目的から選ぶ
接続サービスから選ぶ
ご契約されている接続サービス毎にご案内します。
なお、ご契約コースがご不明な場合は、「会員専用ページ」にログインしてご確認ください。
光接続
モバイル接続
ADSL接続、他
各種お手続き
サービスのお申し込みや変更、パスワードの変更、お引越しなど、各種お手続きについて、ご案内しています。
サポートデスクからのお知らせ
-
- サポートデスク
-
2021年02月16日
ソフトバンク各種ADSLサービス(新超割・超割・イーアクセス) 提供終了のお知らせ)
-
- サポートデスク
-
2021年02月15日
令和3年福島県沖を震源とする地震により被災されたお客様へのご連絡
-
- サポートデスク
-
2021年02月09日
「おまかせウイルスチェック月別統計情報」2021年1月分を更新しました。
-
- 保守予定
-
2021/03/17 01:50 〜 2021/03/17 07:20
全国のカスペルスキー セキュリティ、データ無制限バックアップ(AOS) Windows版・スマフォ/タブレット版、マカフィー(R)マルチアクセスで商品の購入が完了が出来ません ※該当時間に申し込みされた方は、メンテナンス終了後に申し込みが完了いたします
最近多く寄せられるご質問
- 割り当てられた固定IPアドレスを確認するにはどうしたらよいですか?
- 会員専用ページにログインするID・パスワードが分かりません
- メールソフトの設定方法を教えてください。
- [AsahiNet 光(光回線をはじめて導入される方)] 違約金は1年以上利用した場合は、発生しないですか?
- IPv6とは何ですか?
- 受信メールが文字化けで読めない。
- できるだけ安い月額料金でメールアドレスを持ち続けたいのですが、どんな方法がありますか?
- [フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト] 設定方法を教えてください。
- メールの受信はできるが、送信ができない。
- 今使っているルータが、IPv6に対応しているか教えてください。
よくあるご質問(Q&A)
ASAHIネットへよく寄せられるご質問と回答です。
ご不明な点や、トラブルが発生した場合は該当する項目をお調べください。
お問い合わせ
困ったこと、知りたいことがありましたら、ASAHIネットまでお問い合わせください。