退会手続きの前に

ASAHIネットでは、インターネット接続サービスのご解約後も、メールアドレスやセキュリティサービス等のオプションサービスを継続利用することが可能です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。
退会手続きの前に

ASAHIネットの退会についての注意点

退会後は、すべてのご利用サービスで継続、接続環境の復旧ができません

退会すると、同じIDでの再入会はできません
退会後は、現在ご利用いただいているすべてのサービスの継続、インターネット接続環境の復旧ができません。お手続きに間違いがないか、必ずご確認ください。

現在ご利用いただいているすべてのサービスの継続・接続環境の復旧ができなくなります

接続サービスの解約手続きが必要です

接続サービスの解約手続きをお願いします。
なお、以下サービスをご利用の場合は、解約手続きは必要ございません。

  • フレッツ 光ネクスト/ライト
  • フレッツADSL
  • フレッツISDN
  • ダイヤルアップ

解約手続きは、接続サービスの契約内容確認ページからお手続きできます。
利用サービス一覧

違約金や契約解除料が発生することがあります

ご利用中の接続コースによっては、最低利用期間や契約更新期間があります。
最低利用期間内や更新期間外で退会された場合、違約金や契約解除料が発生します。マイページにてご契約内容を確認のうえ、お手続きください。

違約金が発生することがあります

メールアドレスが使えなくなります

退会後は、ASAHIネットのメールアドレスが使えなくなります。ASAHIネットのメールアドレスを登録している場合は、他のアドレスの再登録が必要です。

メールアドレスを引き続きご利用いただけるよう、メール・ブログコースのご用意もございます。詳細はメール・ブログコースサービスページをご確認ください。

メールアドレスが使えなくなります

退会が翌月になることがあります

当月末の退会を希望される場合は、15日までに退会手続きをお願いします。
退会のお手続きが15日を過ぎた場合、翌月末の退会となります。

退会が翌月になることがあります

ご利用料金の引き落としが遅れることがあります

サービスによっては、最終ご利用月から請求が1〜2カ月遅れる場合があります。
あらかじめ、ご了承ください。

退会する