お問い合わせ総合案内

このページでは、みなさまの「知りたい」「困った」の解決方法をご案内します。

お問い合わせ窓口の縮小について

新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に従業員の勤務について措置を実施しております。
お問い合わせ窓口を縮小しておりますため、お電話がつながりにくい状態が予想されます
また、メールでのお問い合わせも返信に時間を要する場合がございますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

参考:新型コロナウイルス感染抑止に伴うお客様窓口の対応についてお知らせ

お問い合わせの前に

まずは、よくあるご質問・ガイドでご確認ください

ASAHIネットのWebページには、お客様をお待たせすることなくお客様のお問い合わせについて解決できるコンテンツがあります。まずは、こちらで探してみてください。お問い合わせの多い項目をまとめています。

各種お手続きのご案内

最近多く寄せられるご質問(個人・法人のお客様)

よくあるご質問をもっと見る

よくあるご質問をもっと見る

メールでのお問い合わせ

  • 24時間365日受付しておりますので、早朝から深夜までお客様のご都合のよい時間にご質問ください。
  • メールでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ