お問い合わせ総合案内
このページでは、みなさまの「知りたい」「困った」の解決方法をご案内します。
- お問い合わせ窓口の縮小について
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新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に従業員の勤務について措置を実施しております。
お問い合わせ窓口を縮小しておりますため、お電話がつながりにくい状態が予想されます。また、一部窓口では受付時間を短縮して受付しております。
メールでのお問い合わせも返信に時間を要する場合がございますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせの前に
まずは、よくあるご質問・ガイドでご確認ください
ASAHIネットのWebページには、お客様をお待たせすることなくお客様のお問い合わせについて解決できるコンテンツがあります。まずは、こちらで探してみてください。お問い合わせの多い項目をまとめています。
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最近多く寄せられるご質問(個人・法人のお客様)
- 割り当てられた固定IPアドレスを確認するにはどうしたらよいですか?
- 会員専用ページにログインするID・パスワードが分かりません
- メールソフトの設定方法を教えてください。
- [AsahiNet 光(光回線をはじめて導入される方)] 違約金は1年以上利用した場合は、発生しないですか?
- IPv6とは何ですか?
- 受信メールが文字化けで読めない。
- できるだけ安い月額料金でメールアドレスを持ち続けたいのですが、どんな方法がありますか?
- [フレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト] 設定方法を教えてください。
- メールの受信はできるが、送信ができない。
- 今使っているルータが、IPv6に対応しているか教えてください。
メールでのお問い合わせ
- 24時間365日受付しておりますので、早朝から深夜までお客様のご都合のよい時間にご質問ください。
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