お電話でのお問い合わせ ご案内
ASAHIネットへの入会をご検討されているお客様、ASAHIネットをご利用されている会員様の、お電話でのお問い合わせ窓口のご案内をしています。
各窓口の受付時間(営業時間・曜日)をご確認のうえ、お電話をお願いします。
24時間365日受付しているメールでのお問い合わせもぜひご利用ください。
- お問い合わせ窓口の縮小について
-
新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、一部業務を縮小させていただいております。
お問い合わせ窓口を縮小しておりますため、お電話がつながりにくい状態が予想されます。
メールでのお問い合わせも返信に時間を要する場合がございますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ先
お問い合わせ内容に沿った窓口をご利用いただくようにお願いします。
サービス・お手続きに関するお問い合わせ、ご相談
カスタマーサポート
受付時間 10:00 - 17:00
(年末年始を除く)
音声ガイダンスに従ってお問い合わせ内容にあった番号を選択してください。
- ASAHIネット会員様1を選択
- ご入会前のお客様2を選択