受賞履歴
「ASAHIネット」は、外部調査機関が実施するインターネット・サービス・プロバイダの調査において、通算 28 回「第一位」を受賞しました。
- ※株式会社イードが、ベストサービスを選ぶインターネット調査を実施。「RBB TODAY ブロードバンドアワード2023」において「プロバイダ部門 総合1位」および「キャリア部門(エリア別総合)関東 総合1位」を獲得。調査期間:2023/12/28~2024/1/19
- ※株式会社イードが、テレワーク中のビジネスパーソンを対象にインターネット調査を実施。「RBB TODAY テレワークアワード2023」において「プロバイダ部門 最優秀賞」を獲得。調査期間:2023/2/20~2023/3/6
- ※株式会社イードが、満足度の高い光コラボサービスを選ぶインターネット調査を実施。「光コラボアワード2024」において「カスタマーサポートの部」最優秀賞、「回線スピードの部」「オンラインゲームの部」優秀賞を獲得。調査期間:2024/9/26~2024/10/9
2024
-
- 2024年
- RBB TODAY 光コラボアワード2024
カスタマーサポートの部 最優秀賞
回線スピードの部 および オンラインゲームの部 優秀賞
2023
-
- 2023年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2023
プロバイダ部門 および キャリア部門(エリア別総合)関東 最優秀賞
-
- 2023年
- RBB TODAY テレワークアワード2023 プロバイダ部門 最優秀賞
2011~2022
-
- 2022年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2022 プロバイダ部門 最優秀賞
- RBB TODAY テレワークアワード2022 プロバイダ部門 最優秀賞
-
- 2021年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2021 プロバイダ部門 最優秀賞
- RBB TODAY テレワークアワード2021 プロバイダ部門 最優秀賞
-
- 2020年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2020 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2019年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2019 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2018年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2018 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2017年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2017 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2016年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2016 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2015年
- オリコン 2015年度版 顧客満足度ランキング プロバイダ部門(関東) 第1位
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2015 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2014年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2014 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2012年
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2012 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
-
- 2011年
- オリコン 2012年度版 顧客満足度の高いプロバイダランキング 全国対応プロバイダ 第1位
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2011 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
- 価格.com プロバイダ満足度ランキング2011 第1位
2003~2010
-
- 2010年
- J.D.パワー アジア・パシフィック 「2010年インターネットプロバイダー顧客満足度調査(光ファイバー・セグメント)」 第1位
- RBB TODAY ブロードバンドアワード2010 プロバイダ部門 総合 最優秀賞
- 日経BPコンサルティング ITリテラシー高水準者が選ぶ「プロバイダー満足度調査2010」 総合第1位
-
- 2009年
- オリコン 顧客満足度の高いプロバイダランキング 全国対応プロバイダ 第1位
-
- 2008年
- 日経ビジネス 「2008年アフターサービス満足度ランキング」 第1位
-
- 2007年
- J.D.パワー アジア・パシフィック 「インターネットプロバイダー 顧客満足度調査2007」 第1位
-
- 2006年
- 日経パソコン 「プロバイダーランキング2006」 第1位
-
- 2005年
- 日経パソコン 「プロバイダーランキング2005」 第1位
-
- 2004年
- 日経ネットナビ 「プロバイダーランキング」 総合第1位
-
- 2003年
- 日経ネットナビ 「プロバイダーランキング」 総合第1位
ASAHIネットは多彩なサービスを提供しています。
光回線をはじめに、格安SIM、家でも外でも使えるWiMAX、および豊富なオプションサービスを提供しています。
お客様の「つなぐ」が豊かなものになりますように。