お問い合わせ総合案内

法人のお客様はこちらのお問い合わせ総合をご確認ください

お問い合わせ窓口の縮小について

新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に従業員の勤務について措置を実施しております。
お問い合わせ窓口を縮小しておりますため、お電話がつながりにくい状態が予想されます。
メールでのお問い合わせも返信に時間を要する場合がございますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせの前に

契約の確認・お手続き

ご契約内容の確認・各種お手続きは、
ASAHIネット マイページで
確認・お手続きができます。

キーワードから探す

キーワードから、各種お手続き・設定やよくあるご質問を検索できます。

よくあるお問い合わせ

ASAHIネットのWebページには、お客様をお待たせすることなくお客様のお問い合わせについて解決できるコンテンツがあります。
まずは、こちらで探してみてください。お問い合わせの多い項目をまとめています。

  • メールでのお問い合わせ

    24時間365日受付しておりますので、早朝から深夜までお客様のご都合のよい時間にご質問ください。

    メールでのお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ

    お電話でのお問い合わせ窓口のご案内をしています。各窓口の受付時間をご確認のうえ、お電話をお願いします。

    お電話でのお問い合わせ

ページ上部にもどる