お客様情報更新のお願い

ご登録の連絡先へASAHIネットからの重要なお知らせをお送りすることがあります。
重要なお知らせをご確認いただくために、ご登録の住所や電話番号、連絡先メールアドレスが変更になった場合には、お早めにお客様情報の更新をお願いいたします。

ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。

マイページ
  • ASAHIネットID・パスワードをご用意ください。

マイページとは?

お客様情報の確認・変更、ご利用料金の確認など各種お手続きが「カンタン」にできるページです。
ASAHIネットID・パスワード※でログインいただけます。

  • ご入会時にASAHIネットよりお届けしている「ID・パスワードのお知らせ」に記載されています。
マイページで確認できること
  • ご請求金額
  • ご契約中のサービス
  • サービスに関するお手続き
  • お客様情報に関するお手続き

お客様情報とは?

住所・電話番号・連絡先メールアドレスなど、ASAHIネット会員として登録いただく情報を指します。
お引越しの際や電話番号が変更になった際は、必ずお客様情報の更新をお願いいたします。

ASAHIネットからの重要な通知

お客様のご契約サービスのご利用に関する通知をお送りしています。

  • 契約サービスの更新時期のお知らせ、サービス仕様変更のお知らせ
  • マイページでのお手続き受付・完了のお知らせ
  • パスワード再設定ページのご案内
  • 保守情報含むサポートメール

ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。

マイページ
  • ASAHIネットID・パスワードをご用意ください。
ページ上部にもどる