お客様情報更新のお願い
ご登録の連絡先へASAHIネットからの重要なお知らせをお送りすることがあります。
重要なお知らせをご確認いただくために、ご登録の住所や電話番号、連絡先メールアドレスが変更になった場合には、お早めにお客様情報の更新をお願いいたします。
ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。
マイページとは?
お客様情報の確認・変更、ご利用料金の確認など各種お手続きが「カンタン」にできるページです。
ASAHIネットID・パスワード※でログインいただけます。
- ※ご入会時にASAHIネットよりお届けしている「ID・パスワードのお知らせ」に記載されています。
- マイページで確認できること
-
- ご請求金額
- ご契約中のサービス
- サービスに関するお手続き
- お客様情報に関するお手続き
お客様情報とは?
住所・電話番号・連絡先メールアドレスなど、ASAHIネット会員として登録いただく情報を指します。
お引越しの際や電話番号が変更になった際は、必ずお客様情報の更新をお願いいたします。
ASAHIネットからの重要な通知
お客様のご契約サービスのご利用に関する通知をお送りしています。
例
- 契約サービスの更新時期のお知らせ、サービス仕様変更のお知らせ
- マイページでのお手続き受付・完了のお知らせ
- パスワード再設定ページのご案内
- 保守情報含むサポートメール
ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。