AsahiNet 光 リモートサポートサービス

お困りごとを電話や遠隔操作でサポート

サービス概要

「AsahiNet 光 リモートサポートサービス」は、インターネットやパソコン、周辺機器などの設定や操作を定額制で何度でも相談できる安心のサービスです。
365日(9:00から21:00まで)年中無休でご利用いただけます。

料金

月額利用料

550

サポート範囲

リモートサポートサービスでは、以下のご利用方法についてサポートいたします。

  • パソコン本体、周辺機器
  • 日本国内向けのソフトウェア
  • 各種インターネットサービス

サポート範囲の詳細はNTTサポートページにてご確認ください。

ご注意事項

  • AsahiNet 光 リモートサポートサービスのご利用には、「AsahiNet 光」の契約が必要です。
  • ビジネス向けに提供されているサービスや、日本国内でサポートを受けられない一部フリーソフトなどはサポート対象外です。
  • ご利用開始月の翌月から課金となります。
  • 月額利用料は、ご利用月の翌々月に請求いたします。
  • ご利用開始日と解約日が同月の場合は1カ月分の月額利用料をお支払いいただきます。
  • 本サービスのご利用規約や提供条件については、予告なく変更となる場合があります。
  • 本サービスは、契約解除のお申し出のない限り、翌月も継続いたします。

※ このページは税込表記です。

AsahiNet 光 リモートサポートサービスのお申し込み

Webでお申し込み(会員限定)

お申し込み

お電話で相談しながらお申し込み

フリーダイヤル0120-577-757

受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)

ページ上部にもどる