お電話でのお問い合わせ ご案内

ASAHIネットへの入会をご検討されているお客様、ASAHIネットをご利用されている会員様の、お電話でのお問い合わせ窓口のご案内をしています。
各窓口の受付時間(営業時間・曜日)をご確認のうえ、お電話をお願いします。

24時間365日受付しているメールでのお問い合わせもぜひご利用ください。

お問い合わせの前にまず下記をご確認ください。

ASAHIネットに寄せられるお問い合わせの多い項目をまとめました。
Webページ内のご案内で解決できるかもしれません。ぜひご確認ください。

ASAHIネットへ入会をご検討されているお客様に多いお問い合わせ

ASAHIネットをご利用されている会員様に多いお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ先

お問い合わせ内容に沿った窓口をご利用いただくようにお願いします。

サービス・お手続きに関するお問い合わせ、ご相談

カスタマーサポート

フリーダイヤル0120-577-108

受付時間 10:00 - 17:00
(年末年始を除く)

音声ガイダンスに従ってお問い合わせ内容にあった番号を選択してください。

  • ASAHIネット会員様1を選択
  • ご入会前のお客様2を選択

「AsahiNet 光」のお申し込みに関するお問い合わせ、ご相談

AsahiNet 光 受付センター

フリーダイヤル0120-577-757

受付時間 10:00 - 17:00
(年末年始を除く)

携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。

接続設定・トラブルに関するお問い合わせ、ご相談

技術サポート

フリーダイヤル0120-577-126

携帯電話・IP電話など:0570-071-085

受付時間 年中無休 10:00 - 17:00

ページ上部にもどる