サービス取次業者 |
株式会社朝日ネット |
代表者 |
代表取締役 社長執行役員 土方 次郎 |
住所 |
〒104-0061
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21F
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電話番号 |
0120-577-108 受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く) |
サービス名称 |
ASAHIネット auひかり テレビサービス |
サービス提供者の名称 |
KDDI株式会社 このサービスは、KDDI株式会社が提供するサービスを、株式会社朝日ネットが販売代行・課金代行等を行っているものです。 |
運営責任者 |
代表取締役社長 髙橋 誠 |
所在地 |
〒102-8460
東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー
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お問い合わせ先 |
ご契約に関するお問い合わせ(ASAHIネット)
0120-577-108
技術・設定に関するお問い合わせ(KDDI)
0077-7084(無料)年中無休(9:00~18:00)
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販売価格(役務の対価) |
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1.登録料・月額費用
- 登録料(初回のみ)880円
- セットトップボックス(レンタル)「STA3000」 月額550円
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2.専門チャンネル
- オールジャンルパック 月額2,728円
- ムービーセレクトパック 月額1,628円
- アニメセレクトパック 月額1,628円
- スポーツセレクトパック 月額1,628円
- ドラマセレクトパック 月額1,628円
- エンタメセレクトパック 月額1,628円
- ライフセレクトパック 月額1,628円
- プレミアムチャンネル 映画 スター・チャンネル 月額1,980円
- プレミアムチャンネル スポーツ J SPORTS 4 月額1,430円
- プレミアムチャンネル 趣味 グリーンチャンネル 月額1,100円
- プレミアムチャンネル 外国語(韓流) Mnet 月額2,530円
- プレミアムチャンネル エンタメ フジテレビNEXT 月額1,760円
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商品以外の費用 |
- KDDI光回線の通信料金および、それらに伴う機器使用料等が必要となります。
- KDDI光回線については、auホームページをご覧ください。
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商品代金(対価)の支払い時期、方法 |
KDDI光回線「auひかり」のお支払方法に準じます。 |
商品を視聴するための動作環境 |
以下の環境が必要となります。
- 1.KDDI光回線
auひかり
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2.セットトップボックス、HDMI端子のついたテレビ
セットトップボックスは、こちらからご確認いただけます。
- セットトップボックスのご利用には、HDMI端子のついたテレビが必要となります。
- セットトップボックスをほかのHDMI機器と接続した場合、一部の機器で映像や音声が出なかったり、セットトップボックスおよび機器特有のHDMI連動機能が正しく動作しない場合があります。
- 機器の故障やご移転の場合には、代品に交換となります。その際お客さまが登録された情報内容(ログインIDやPW、登録したアプリ)や番組録画などのデータは、代品に移し替えることはできません。
- 地上波デジタル放送、BS/CS放送はご視聴いただけません。
- ドン・キホーテ製のテレビ(LE-5050TS4K、LE-5001TS-4KH、LE-581QC4KN)、パナソニック製の一部のテレビ(TH-50PX300、TH-42PX300、TH-37PX300、TH-65PX500、TH-50PX500、TH-42PX500、TH-37PX500、TH-32LX500、TH-26LX500)ではご利用できません。
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商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容 |
KDDI光回線1回線につき、セットトップボックス2台および専門チャンネル1契約(プレミアムチャンネル除く)までご契約可能です。
プレミアムチャンネルは複数チャンネルご契約いただけます。
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商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期) |
「auひかり テレビサービス」を視聴するための動作環境が整い、サービスへの接続設定完了後、すぐにご利用いただけます。
サービス視聴開始後、サービス画面上よりオプションサービス(有料)がご利用いただけます。オプションサービス(有料)は、商品の購入手続き完了直後から視聴可能です。
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商品の引渡し(権利の移転)後におけるその引取り(返還)についての特約に関する事項 |
- 無料期間終了後も「auひかり テレビサービス」のご契約は継続となり、月額チャンネル料金、セットトップボックスレンタル料金、ビデオ料金(ご利用の場合)等が自動的に発生します。
- 解約をご希望のお客様は、ご利用状況によりお手続きの窓口が異なるため下記をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
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1.auひかりテレビサービスをすべて解約する場合
KDDIお客さまセンターにご連絡ください。
<お客さまセンター>
0077-7068(無料) 年中無休(9:00~18:00)
セットトップボックスの返却について
auひかりテレビサービス解約手続き完了後、約10日ほどで機器返却用の「着払い伝票」をお届けします。その伝票を用いてレンタル機器の返却をお願いします。
ご注意事項
- セットトップボックスの返却が一定期間ない場合、利用期間に応じた違約金が発生します。
- auひかりテレビサービスの解約手続きを行わずにセットトップボックスを返却されるケースがあります。auひかりテレビサービスを解約する場合は、必ず機器返却の前にauひかりテレビサービスの解約手続きを行ってから、セットトップボックスの返却を行ってください。
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2.セットトップボックスを2台お持ちの方で、うち1台を解約する場合
My auからお手続きください。
<My au>
My auにアクセスし、au IDでのログイン後、画面上部の[インターネット・電話]→画面下部の[契約内容の確認・変更]→画面左側[ご契約内容の変更]→[解約申込]→[TVサービス関連]の順に進み、お手続きください。
My au https://www.au.com/my-au/
サービス加入中にご購入いただいたオプションサービス(有料)につきましては、デジタルコンテンツの性質上、返品・キャンセルはできません。
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