お知らせ

【再掲載】ソフトバンク各種ADSLサービス(新超割・超割・イーアクセス) 提供終了のお知らせ

株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社にて提供しております各種ADSLサービスにつきまして、回線提供元であるソフトバンクの提供終了に伴い、2021年9月30日をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。
長らくのご愛顧に心より御礼申し上げます。

提供終了時期が近づいておりますので、お手続きなどの詳細について、改めて2021年2月16日のお知らせ内容をご案内申し上げます。

【ご参考】2021年2月16日のお知らせ

1. 提供終了サービス

  • 「新超割ADSL」サービスの全コース
    • 新超割ADSL(12M)コース
    • 新超割ADSL(12M・IP電話対応)コース
    • 新超割ADSL(50M)コース
    • 新超割ADSL(50M・IP電話対応)コース
  • ADSL-8Eコース
  • ADSL-Eコース
  • ADSLイーアクセスコース
  • ADSLプラスEコース
  • ライトADSLイーアクセスコース
  • 超割ADSLコース
  • 超割プラスADSLコース
  • 超割イーアクセスコース

2. サービス終了日

2021年9月30日(木)

3. ASAHIネットのご利用について

サービス提供終了日までに他接続サービへの変更手続き、またはASAHIネットの退会手続きが必要となります。

ASAHIネットを引き続きご利用される場合

ASAHIネットの他接続サービスへの変更にて引き続きご利用の場合は、以下2つの手続きをお願いたします。

  • 新しい接続サービスのお申し込み手続き
  • ADSLコースの解約手続き

ADSLコースの解約手続きは、以下ページにてお手続きが可能です。

  • サービスご契約中のIDとパスワードをご用意ください。

新しい接続サービスのお申し込みは、各接続サービスのサービスページ「お申し込み」ボタンからお手続きください。

ASAHIネットでは、移行推奨サービスとして「AsahiNet 光」をご用意しております。
是非ご検討ください。

ASAHIネットを退会される場合

退会をご希望の場合は、別途お手続きが必要となります。ご契約状況を確認のうえ、お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

4. サービス提供終了後のASAHIネットのご契約

サービス提供終了時点で対象のADSLコースをご契約のお客様につきましては、ASAHIネットにてサービスの解約手続きをいたします。
ADSLコース解約後に他接続サービスのご契約が確認できない場合は、ASAHIネットを退会とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、IP電話Cなど接続サービスと組み合わせて利用するオプションサービスをご契約の場合、接続サービス解約と同時にオプションサービスが利用できない状態となります。
オプションサービスの解約をご希望の場合は、別途、お客様ご自身で解約のお手続きをお願いいたします。

5. お問い合わせ先

ASAHIネット カスタマーサポート

お問い合わせ総合案内」よりお問い合わせください。

以上

ページ上部にもどる