お知らせ

ASAHIネット 年末年始の営業について

株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき誠にありがとうございます。

ASAHIネットの年末年始期間中のお問い合わせ窓口の対応、SIMカード・通信機器の発送対応は以下の通りとさせていただきます。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付を行いますが、技術サポート以外の窓口におきましては、2019年1月4日からの対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、ASAHIネットへよく寄せられるご質問については、以下のページにてご案内しておりますので、休業期間中はこちらをご活用ください。

会員サポート よくあるご質問

会員様

  12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
カスタマーサポート
(各種お手続き)
AsahiNet 光 受付センター
(各種お手続き)
技術サポート
(接続設定・トラブル)

入会をご検討のお客様

  12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
お申し込みダイヤル
(入会手続き・ご相談)
AsahiNet 光 受付センター
(AsahiNet 光 のお申し込み)

ASAHIネット LTE 「ANSIM」 本人確認手続き

  12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
ASAHIネット LTE
「ANSIM」データSIM
ASAHIネット LTE
「ANSIM」通話SIM
  • 本人確認手続きが実施されないため、2019年1月4日以降の順次発送となります。

ASAHIネット WiMAX 2+ 通信機器発送

  12/28
(金)
12/29
(土)
12/30
(日)
12/31
(月)
1/1
(火)
1/2
(水)
1/3
(木)
1/4
(金)
ASAHIネット WiMAX 2+

お問い合わせ窓口一覧

カスタマーサポート

サービスに関する総合お問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-108
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

AsahiNet 光 受付センター

AsahiNet 光 に関する総合お問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-757 (携帯電話・IP電話からもご利用いただけます)
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

技術サポート

インターネット接続設定・トラブル等のお問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-126
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0858
  • 受付時間 年中無休 10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

お申し込みダイヤル

ASAHIネットへのご入会受付・ご相談窓口

  • 電話:0120-030-275
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0843
  • 受付時間 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00 〜 17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上

ページ上部にもどる