AsahiNet 光オプションサービス サポートページ
「AsahiNet 光」のオプションサービスについてご案内いたします。
- AsahiNet 光電話
- AsahiNet 光リモートサポート
設定について
設定方法については下記設定ガイドよりご確認いただけます。
AsahiNet 光電話
各種付加サービスの設定や、AsahiNet 光電話対応機器の電話機能設定については以下のPDFをご確認ください。
AsahiNet 光リモートサポート
設定は不要です。
- ※遠隔サポートとオンラインパソコン教室のご利用には、遠隔サポートツールのインストールが必要です。
詳細は以下のページからご確認ください。
よくあるご質問
-
以下ページの窓口よりお手続きいただけます。
AsahiNet 光電話 お申し込み・変更・解約 -
以下ページにて設定ガイドをご確認ください。
AsahiNet 光電話:操作設定マニュアル -
「AsahiNet 光電話」では、NTTひかり電話の以下プランをご利用いただけます。
- 基本プラン
- エースプラン
それ以外のプランをご利用の場合は、「AsahiNet 光電話」をお申し込みいただく前に、「基本プラン」または「エースプラン」へプラン変更をお願いします。
▼ご利用いただけないプラン例
- 安心プラン
- もっと安心プラン など
各種お手続きに関するご案内
AsahiNet 光電話
AsahiNet 光リモートサポート
ご利用について
- ご利用の回数制限はありません。
- 365日(9:00から21:00まで)年中無休でご利用いただけます。
- ビジネス向けに提供されているサービスや、日本国内でサポートを受けられない一部フリーソフトなどはサポート対象外です。
解約について
AsahiNet リモートサポートのご解約は、お電話にてお受けいたしております。
お手数ではございますが、下記までお電話いただきますようお願いいたします。
-
AsahiNet 光受付センター
時間 10:00~17:00(年末年始を除く)
-
0120-577-757
※ このページは税込表記です。