お支払い方法の確認・変更

お支払い方法の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。

お支払い方法について

お支払い方法の詳細は以下のページで、ご確認ください。

お支払い方法の確認

法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページでご確認ください。

お支払い方法の変更

  1. 1法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページに移動。
  2. 2表示されたページ右下の「変更する」ボタンをクリックし、お手続きください。
ご注意事項
  • 「口座振替(自動引落)」への変更は、金融機関のお届け印が必要なため、申請書にて受け付けいたします。
    以下の申請書に必要事項を記入いただき、ASAHIネットへ郵送ください。
  • 「口座振替(自動引落)」の変更は、毎月20日締めです。20日までに到着した場合、当月ご利用分から変更後の口座から引き落としとなります。
  • 現在の支払い期日がご利用月翌々月の場合、「口座振替(自動引落)」の変更申請をされると、変更後は支払い期日がご利用月の翌月27日となります。
  • ページ上部にもどる