契約サービスの確認・変更

ご契約サービスの確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。

マイページ
  • 法人管理者ID・パスワードをご用意ください。

契約サービスの確認

現在ご契約のサービスは、マイページにて確認いただけます。

法人管理者IDの場合

法人管理者IDにてマイページにログイン後、「IDご利用状況」にてご契約IDの一覧をご確認ください。
「各サービスごとのご利用状況一覧」から、各IDでご利用のサービスについて契約内容を確認いただけます。

ユーザーIDの場合

以下の各種お手続き一覧ページから、契約内容を確認したいサービスの窓口へお進みください。

契約コースの変更

現在ご契約のコースから、他コースへの変更はマイページにてお手続きいただけます。

以下の各種お手続き一覧ページから、コース変更するサービスの窓口へお進みください。

ご注意事項

マイページへログインするIDによっては、ログイン後にお手続きを選択する画面が表示されます。その際は、「コース変更」にてお手続きください。
ご契約コースを変更する場合、現在ご利用のコースの解約手続きが必要です。
なお、以下サービスをご利用の場合は、解約手続きは必要ございません。

  • フレッツ 光ネクスト/ライト
  • フレッツADSL
  • フレッツISDN
  • ダイヤルアップ

契約サービスの内容変更

現在ご契約のサービスのプラン変更などは、マイページにてお手続きいただけます。

以下の各種お手続き一覧ページから、内容変更するサービスの窓口へお進みください。

ページ上部にもどる