契約サービスの確認・変更
ご契約サービスの確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。
契約サービスの確認
現在ご契約のサービスは、マイページにて確認いただけます。
法人管理者IDの場合
法人管理者IDにてマイページにログイン後、「IDご利用状況」にてご契約IDの一覧をご確認ください。
「各サービスごとのご利用状況一覧」から、各IDでご利用のサービスについて契約内容を確認いただけます。
ユーザーIDの場合
以下の各種お手続き一覧ページから、契約内容を確認したいサービスの窓口へお進みください。
契約コースの変更
現在ご契約のコースから、他コースへの変更はマイページにてお手続きいただけます。
以下の各種お手続き一覧ページから、コース変更するサービスの窓口へお進みください。
- ご注意事項
-
マイページへログインするIDによっては、ログイン後にお手続きを選択する画面が表示されます。その際は、「コース変更」にてお手続きください。
ご契約コースを変更する場合、現在ご利用のコースの解約手続きが必要です。
なお、以下サービスをご利用の場合は、解約手続きは必要ございません。- フレッツ 光ネクスト/ライト
- フレッツADSL
- フレッツISDN
- ダイヤルアップ
契約サービスの内容変更
現在ご契約のサービスのプラン変更などは、マイページにてお手続きいただけます。
以下の各種お手続き一覧ページから、内容変更するサービスの窓口へお進みください。