ご登録情報の確認・変更
ご登録情報の確認・変更は、マイページにてお手続きいただけます。
ご登録情報の確認
以下ご登録情報がマイページで確認できます。
- 法人名
- 取扱責任者
- 住所
- 電話番号
- FAX番号
- 法人管理者あてメールアドレス
- お支払い方法
法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページでご確認ください。
ご登録情報の変更
以下変更がマイページでお手続きできます。
- 法人名の変更※1
- 取扱責任者の変更
- 住所の変更
- 電話番号の変更
- FAX番号の変更
- 法人管理者あてメールアドレスの変更・追加
- お支払い方法※2
- ※1契約譲渡は受付できません。
- ※2「口座振替」への変更は申請書にて受け付けいたします。
以下の申請書に必要事項を記入いただき、ASAHIネットへ郵送ください。
- 1法人管理者IDにてマイページにログイン後、「法人会員登録情報」ページに移動。
- 2表示されたページ右下の「変更する」ボタンをクリックし、お手続きください。