迷惑メールチェックサービス

サービス概要

「迷惑メールチェックサービス」は、ASAHIネットメールアドレス宛てに届いたメールを、自動で迷惑メール(スパム)判定を行い、ブロックするサービスです。

迷惑メールチェックサービスの特長

  • かんたん迷惑メール
    拒否設定

    POINT 1

  • 受信許可・拒否リスト
    設定

    POINT 2

  • 迷惑メールフォルダ

    POINT 3

かんたん迷惑メール拒否設定

ASAHIネットが自動的に迷惑メール(スパム)を判定し、お客様のASAHIネットメールアドレスへの配送を防ぎます。

受信許可・拒否リスト設定

重要なメールの受信許可、不要なメールの受信拒否を任意で設定できます。
メールアドレス(メール送信者のアドレス)やドメイン(@domain.com)による設定が可能です。
受信拒否されたメールはゴミ箱フォルダに保管します。

迷惑メールフォルダ

迷惑メール(スパム)と判定されたメールを専用のフォルダに保管します。
迷惑メールフォルダに保管したことをお知らせする機能「迷惑メール隔離通知」もご用意しています。

ご利用のイメージ

料金

ASAHIネット会員であれば、無料でご利用いただくことができます。

ご利用までの流れ

  1. STEP1

    お申し込み

    マイページから、「迷惑メールチェックサービス」をお申し込みください。
    お申し込み後、迷惑メールチェックサービス機能の設定が可能となります。

    • メールボックス単位でのご契約となります
  2. STEP2

    設定

    Webメールより、各機能の設定を行ってください。
    設定方法詳細はASAHIネットの設定ガイドをご参照ください。

  3. STEP3

    ご利用開始

ご注意事項

  • 本オプションサービスはインターネット接続サービスに追加してご利用いただけるサービスです。オプションサービスのみのお申し込みはできません。
  • 迷惑メール(スパム)の完全な判定を保証するものではありません。
  • 迷惑メール(スパム)であっても稀にブロックされない場合があります。
    また、必要なメールが迷惑メールであると判定される可能性があります。
    その場合、任意のメールアドレスを受信許可/受信拒否設定することができます。
  • 迷惑メールフォルダ内のメールは7日後に自動削除されます。
  • 本サービスの利用に際して発生した、あるいは本サービスを利用できないことにより発生したお客様または第三者の損害に対し、ASAHIネットは一切の責任を負わないものとし、また損害賠償義務を負わないものとします(個人会員規約第16条、法人会員規約第14条)。
  • 「独自ドメイン名メールアドレス」宛てのメールは対象外となります。

迷惑メールチェックサービスのお申し込み

Webでお申し込み(会員限定)

お電話で相談しながらお申し込み

(携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。)

0120-577-108

受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)

通信環境についてお悩みの方へ

貴社のビジネスシーンに合わせた通信環境の見直しやIT活用をサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-577-108

受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)

音声ガイダンスが流れますので、ご入会前のお客様は2番をご選択ください。

  • ASAHIネット会員様

    を選択
  • ご入会前のお客様

    を選択
ページ上部にもどる