追加メールボックスサービス
サービス概要
「追加メールボックスサービス」は、メールボックスを追加できるサービスです。
用途に合わせてメールボックスを使い分けるなど、複数のメールボックスが必要な場合にご利用ください。
料金
初期費用
初期費用 |
220円/個 |
---|
- ※初期費用は、追加メールボックス用のメールIDを発行した月に発生いたします。
月額費用
月額利用料 | |
---|---|
1~15個目 | 220円/個 |
16~50個目 | 198円/個 |
51個目以降 | 176円/個 |
- ※月額利用料は、メールIDを発行した翌月からASAHIネットのご利用料に加算されます。
ご注意事項
- 追加メールボックスのID・パスワードは、お申し込み完了翌営業日にASAHIネットから書面でご登録住所宛てに発送いたします。
- 追加メールボックスのIDは、Mではじまる11桁の英数字となります。
- 追加メールボックスのメールアドレスは「メールID@asahi-net.or.jp」という形式のメールアドレスが発行されます。そのため、わかりやすく、自由にアドレス設定できるマイメールアドレスのご利用をおすすめしております。
お申し込み方法
以下のページからお申し込みください。
法人会員追加メールボックス申し込み
受付日より約3営業日後に、「メールボックス設定完了のお知らせ」を郵送にて送付いたします。
このお知らせの到着をもって、追加メールボックスのご利用が可能となります。
※ このページは税込表記です。
追加メールボックスサービスのお申し込み
Webでお申し込み(会員限定)
お電話で相談しながらお申し込み
(携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。)
0120-577-108
受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)
通信環境についてお悩みの方へ
貴社のビジネスシーンに合わせた通信環境の見直しやIT活用をサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
0120-577-108
受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)
音声ガイダンスが流れますので、ご入会前のお客様は2番をご選択ください。
-
ASAHIネット会員様
-
ご入会前のお客様