追加メールボックスサービス

メールボックスを追加できる

サービス概要

「追加メールボックスサービス」は、メールボックスを追加できるサービスです。
用途に合わせてメールボックスを使い分けるなど、複数のメールボックスが必要な場合にご利用ください。

料金

初期費用

初期費用

220円/個

  • 初期費用は、追加メールボックス用のメールIDを発行した月に発生いたします。

月額費用

月額利用料
1~15個目

220円/個

16~50個目

198円/個

51個目以降

176円/個

  • 月額利用料は、メールIDを発行した翌月からASAHIネットのご利用料に加算されます。

ご注意事項

  • 追加メールボックスのID・パスワードは、お申し込み完了翌営業日にASAHIネットから書面でご登録住所宛てに発送いたします。
  • 追加メールボックスのIDは、Mではじまる11桁の英数字となります。
  • 追加メールボックスのメールアドレスは「メールID@asahi-net.or.jp」という形式のメールアドレスが発行されます。そのため、わかりやすく、自由にアドレス設定できるマイメールアドレスのご利用をおすすめしております。

お申し込み方法

以下のページからお申し込みください。
法人会員追加メールボックス申し込み

受付日より約3営業日後に、「メールボックス設定完了のお知らせ」を郵送にて送付いたします。
このお知らせの到着をもって、追加メールボックスのご利用が可能となります。

※ このページは税込表記です。

追加メールボックスサービスのお申し込み

Webでお申し込み(会員限定)

お電話で相談しながらお申し込み

(携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。)

0120-577-108

受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)

通信環境についてお悩みの方へ

貴社のビジネスシーンに合わせた通信環境の見直しやIT活用をサポートいたします!
まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-577-108

受付時間 10:00 - 17:00(年末年始を除く)

音声ガイダンスが流れますので、ご入会前のお客様は2番をご選択ください。

  • ASAHIネット会員様

    を選択
  • ご入会前のお客様

    を選択
ページ上部にもどる