お知らせ
ASAHIネット LTE「ANSIM」の一部SIMカードの通信不良に関するお詫びとお知らせ
株式会社朝日ネット
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ASAHIネットLTE「ANSIM」のSIMカードについて、製造工程における一部処理の不足により、不具合が発生して通信ができない状態となる場合があることが判明いたしました。
対象のお客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
対象のSIMカードにつきましては、不具合の有無にかかわらず無償交換を承りますので、詳細についてご案内いたします。
- 【ご参考】ドコモからのお知らせ
1. 対象のSIMカード
ASAHIネット LTE「ANSIM」で製造番号(15桁)が「GD06」から始まる一部のSIMカード
対象のSIMカードをご利用のお客様には、書面とメールにて2024年6月までの間にご案内をお送りしております。
対象の製造番号のSIMカードをご利用の場合でも、ご案内が届いていない方は対象外となります。
2. ASAHIネットの対応について
対象のSIMカードにつきましては、不具合の有無に関わらず無償で交換いたします。
SIMカード交換受付の専用窓口については、ASAHIネットから以下タイトルのご案内をお送りしました。
ASAHIネット LTE「ANSIM」不具合のお詫びと交換手続きのご案内
専用窓口の連絡先や、交換の流れについては、書面とメールにてお送りしたご案内通知にてご確認ください。
3. 本件に関するお問い合わせ
カスタマーサポート
「お問い合わせ総合案内」よりお問い合わせください。
今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。
以上