お知らせ
提供終了サービスのお知らせ(2018年10月23日更新)
株式会社朝日ネット
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ASAHIネットのサービスの提供終了について、ご案内申し上げます。
1. 提供終了サービス
提供終了予定のサービスは以下の通りです。
当社としてお勧めする類似のサービスがある場合には、このお知らせにてあわせてご案内しております。ぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。
サービス名 | 提供終了日 | 理由 | 移行推奨 サービス |
---|---|---|---|
テーマ別インデックス/お友達リンク | 2018年11月1日 | インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為 | ― |
アイ・ドットEメール | 2019年1月31日 | インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為 | ― |
ふらりアサカフェ | 2019年1月31日 | インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為 | ― |
AIR-EDGE接続 | 2020年7月31日 | 提供元のサービス終了に伴う、AIR-EDGE接続サービスの提供終了 | ASAHIネット WiMAX 2+ |
2. お手続きが必要なサービスについて
サービス終了に伴うお客様のお手続きが必要なサービスについて、ご案内いたします。お客様がご契約されているサービスをご確認ください。
- ※以下に掲載されていないサービスにつきましては、お客様のお手続きは一切必要ありません。上記提供終了日までのご利用となります。
AIR-EDGE接続サービスをご利用のお客様
現在、「AIR-EDGE接続」をご利用のお客様におかれましては、モバイルサービス「ASAHIネット WiMAX 2+」への変更をお勧めしております。この機会にぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。
「ASAHIネット WiMAX 2+」へのコース変更は、以下よりお手続きください。
-
契約コースの変更
- ※ASAHIネット会員ID・パスワードをご用意ください。
3. 本件に関するお問い合わせ
ASAHIネット カスタマーサポート
- 電話:0120-577-108
- 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
- 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)
メールでのお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。
今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。
以上