お知らせ

UCカードご請求時期変更のお知らせ

株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ASAHIネットの契約管理システム変更に伴い、ASAHIネットからUCカード社への請求時期が変更となりますので、下記のとおりご案内いたします。

【お詫びと訂正】

一部内容に不足がございましたので、ここに訂正させていただきます。
変更点:対象カードに、UCグループカードと東武カードを追記いたしました。

1. 対象のお客様

ASAHIネットご利用料金を、以下カードにてお支払いされているお客様

2. 変更時期

2018年2月ご利用分のご請求から

3. 変更内容

変更前のご請求時期

ご利用月の翌月10日まで

変更後のご請求時期

ご利用月の翌月15日頃

4. カード会社様のお客様口座引き落としについて

UCカード社への請求時期変更に伴い、お客様口座引き落としタイミングも変更となります。

変更前

ASAHIネットご利用月の翌々月3日または5日のお引き落とし

変更後

ASAHIネットご利用月の3カ月後の3日または5日のお引き落とし

変更イメージ

以下の通り変更となります。

UCカード、UCカードグループ

毎月10日締めの、翌月5日お引き落とし

東武カード

毎月10日締めの、翌月3日お引き落とし

UCカードのお引き落としの変更イメージ図

ご参考

この変更により、以下の通りASAHIネットご利用料金の口座引き落としがない月がございます。

ASAHIネットご利用料金の口座引き落としがない月のイメージ図

なお、これによるカード明細の表示日付に変更はございません。
これまで通り、ご利用月末日の表示となりますので、日付にてご請求対象の利用月をご確認ください。

5. お問い合わせ先

ASAHIネット カスタマーサポート

  • TEL:0120-577-108 (平日10時〜17時)
  • 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。

以上

ページ上部にもどる