目的から選ぶ

接続サービスから選ぶ

現在お使いの接続サービスをお選び下さい。 ご契約のコースが分からない場合は「会員専用ページ」、法人会員の方は「法人会員手続き一覧ページ」よりご契約内容をご確認下さい。

光接続

モバイル接続

ADSL接続、他

サポートデスクからお知らせ一覧を見る

保守・障害情報はこちら

最近多く寄せられるご質問

利用料金の明細はどこで確認できますか?
会員専用ページ」でご利用明細の確認が可能です。
インターネットの料金プランを見直したいのですが?
光インターネット、スマートフォンの月額利用料を見直すことが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
住所の変更はどこからできますか?
会員専用ページ」にて変更が可能です。
会員専用ページ」ログイン後、「登録情報」へとお進み下さい。
パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか?
パスワード再発行のお手続きをお願いします。
メールソフトの設定方法を教えてください
各種メールソフトの設定ガイドをご用意していますのでご参照の上、設定をお願いします。
支払いに使用しているクレジットカードの変更をするには?
会員専用ページ」でクレジットカードの変更が可能です。
会員専用ページ」ログイン後、「登録情報」へとお進み下さい。
特典の「キャッシュバック」は、いつどのように受け取ることができますか?
お客様ご指定のメールアドレスにキャッシュバックご案内メールをお送りいたします。お受け取り時期や方法については、「キャッシュバックの受取方法について」をご確認ください。
引越しをします。インターネットの手続きはどのようにすればいいですか?
引越し後もASAHIネットをご利用いただくためのお手続きが必要です。詳しくは「お引越し手続きのご案内」をご覧下さい。

よくあるご質問(Q&A)

ASAHIネットへよく寄せられるご質問と回答です。
ご不明な点や、トラブルが発生した場合は該当する項目をお調べください。

よくあるご質問はこちら

お問い合わせ

「お問い合わせ総合案内」をご覧の上、お問い合わせください。