目的から選ぶ

保守・障害情報一覧を見る

保守・障害情報はこちら

最近多く寄せられるご質問

引越しをします。インターネットの手続きはどのようにすればいいですか?
引越し後もASAHIネットをご利用いただくためのお手続きが必要です。詳しくは「お引越し手続きのご案内」をご覧下さい。
住所の変更はどこからできますか?
会員専用ページ」にて変更が可能です。
会員専用ページ」ログイン後、「登録情報」へとお進み下さい。
パスワードがわからなくなりました。どうしたらよいですか?
パスワード再発行のお手続きをお願いします。
利用料金の明細はどこで確認できますか?
会員専用ページ」でご利用明細の確認が可能です。
メールソフトの設定方法を教えてください
各種メールソフトの設定ガイドをご用意していますのでご参照の上、設定をお願いします。
支払いに使用しているクレジットカードの変更をするには?
会員専用ページ」でクレジットカードの変更が可能です。
会員専用ページ」ログイン後、「登録情報」へとお進み下さい。

よくあるご質問(Q&A)

ASAHIネットへよく寄せられるご質問と回答です。
ご不明な点や、トラブルが発生した場合は該当する項目をお調べください。

よくあるご質問はこちら

お問い合わせ

サービスやお申し込み内容に関する
お問い合わせ

カスタマーサポート

メールでのお問い合わせはこちら

0120-577-108

携帯/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
受付時間 平日10:00〜17:00(メールは24時間受付)

インターネット接続設定、メール設定等に関する
お問い合わせ

技術サポート

メールでのお問い合わせはこちら

0120-577-126

携帯/PHS/IP電話からは 03-6631-0858
受付時間 年中無休10:00〜17:00(メールは24時間受付)