引越しのお手続き

はじめにお読み下さい

  • 引越しを予定されている方は、以下にご案内するお手続きをお願い致します。
  • 引越先の住所、引越日が決まりましたらお早めにお手続きください。
  • お客様のご利用状況に応じたお手続き方法をご案内します。
    • 光回線やADSL回線の工事日まで、1カ月程度かかる場合がございます。

既に引越しが終わり、ASAHIネットでのお手続きをまだされていない方は、「ご登録情報の確認」のお手続きをお願いします。法人の方は「登録内容変更届」のご提出をお願いします。

IDとパスワード、現在のご契約コースをご確認下さい

「ASAHIネットID」と「パスワード」
ご入会時にお送りした書類「ASAHIネットID・パスワード発行のお知らせ」をお手元にご用意ください。
  • ご自身でパスワードお決めになった場合、またはご自身でパスワード変更をされている場合は、 「ASAHIネットID・パスワード発行のお知らせ」に記載のパスワードは使うことができないため、メモ等を確認して下さい。

ASAHIネットID・パスワードを忘れた方はこちら

「現在のご契約コース」の確認
  • ASAHIネットIDとパスワードをご用意下さい。

引越しナビゲーション

  1. 引越し先でもASAHIネットをお使いになりますか?
  2. 現在ご利用中の回線を選択してください
  3. 現在お使いのコースを選択してください
  4. 現在お使いのコースを選択してください
  5. 現在お使いのコースを選択してください
  • 引越し先に既に他社のインターネット回線がある場合は、以下の方法でASAHIネットを継続することが可能です。

    また、大変残念ではございますが、退会をご希望の方については、以下の窓口よりのお手続きをお願いします。

    ASAHIネットをそのままお使いになりたい方

    引越し先の回線がNTT東日本、NTT西日本の「フレッツ光」回線の場合は、ASAHIネットを引き続きご利用いただくことが可能です。

    以下の窓口より、フレッツ光の回線タイプにあわせた契約コースへ変更してください。

    コース変更窓口

    ASAHIネットのメールアドレス、ブログのみ継続利用したい方

    月額 300円(税抜) の「メール・ブログコース」に変更いただくことで、ASAHIネットのメールアドレスやブログサービスを継続してご利用いただけます。以下の窓口より、メール・ブログコースに変更してください。

    コース変更窓口

    ASAHIネットを退会したい方

    以下の窓口からお手続きをお願いします

    退会お手続き

  • AsahiNet 光

    引越しのお手続きは、AsahiNet 光受付センターにてお受け致します。

    お手数ではございますが「ASAHIネットID」と「移転先ご住所」をご準備のうえ、お電話いただきますようお願いします。
    TEL:0120−577−757(受付時間 10:00-17:00、年末年始は除く)

    なお、お申し込みから開通まで、標準的には1ヶ月から2ヶ月程度かかります。
    引越し日の1カ月前までにご連絡をいただけますようお願い致します。

    【移転キャンペーンに関して】
    <概要>
    • 引越し先で引き続きAsahiNet 光をご利用いただける場合、移転キャンペーンを適用いたします。
    <特典内容>

    引越し先での工事費を、通常の工事費から以下の金額へと減額いたします。

      ファミリーコース マンションコース
    屋内配線工事 9,000 7,500
    6,500 6,500
    • 工事費のお支払いは一括または24回払いとなります。
    • 上記の価格はすべて税抜です。
    <適用時期>

    引越し前住所にてAsahiNet 光撤去工事を行なう日を含む月を基準として引越し前住所で適用していたスタートキャンペーンは終了し、移転キャンペーンを適用いたします。

    例)現在スタートキャンペーンが適用されている方で、2016年3月20日に引越しを行なった場合( 同日に引越し前住所でAsahiNet 光撤去工事済)

    • 2016年2月29日まで ⇒ スタートキャンペーンが継続適用されます。
    • 2016年3月1日以降 ⇒ スタートキャンペーンが終了し、移転キャンペーンが適用されます。
    <申込期間>
    2016年9月1日から2016年9月30日まで
    <適用条件>
    • 上記申込期間にお申し込みいただき開通期限までに利用開始すること
    • AsahiNet 光をご利用されていた同IDで設置場所住所を変え、引き続きAsahiNet 光をご利用いただくこと
    • 移転キャンペーンとスタートキャンペーンは同時適用できません。
    【工事費のお支払い方法に関して】
    工事費のお支払いについては、引越し先のご住所により、異なります。
    詳しくは以下をご確認ください。
    エリアが変わらない方

    エリアとは?
    <現住所の工事費のお支払い>
    引越し後も分割支払い可能(繰上げ返済は不可)
    <引越し先の工事費>
    「24分割払い」または「一括払い」
    エリアが変わる方

    エリアとは?
    <現住所の工事費のお支払い>
    回線廃止の際に一括請求
    <引越し先の工事費>
    「24分割払い」または「一括払い」
  • ASAHIネット 光 withフレッツ

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1はじめに、引越し先で利用可能なインターネット環境を確認

      はじめに、引越し先で利用可能なインターネット環境を確認

      お手続きを開始する前に、引越し先でご利用いただけるコースをご確認ください。

      引越し先のインターネット環境を確認

    お客様の希望をお聞かせください

    引越し先でも現在と同じコースを利用したい
    • STEP 2ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 3引越し先エリアの確認

      引越し先エリアの確認

      今回の引越しが、NTT東日本内(又はNTT西日本エリア内)の引越しか、あるいはNTT東日本→NTT西日本(又はNTT西日本→NTT東日本)への引越しのどちらに該当するかをご確認ください。

      Q.NTT東日本エリア、NTT西日本エリアとは?

    エリアが変わる方
    エリアが変わらない方
    • STEP 4エリアが変わる方

      エリアが変わらない方

      エリアとは?

      NTT(116)センタに光回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに光回線移転手続きをお申し込みください。

      TEL:局番なしの116
      9:00〜17:00(年末年始を除く)

      その際に、引越し先でもASAHIネット 光 withフレッツコースを継続して利用する旨をお伝えください。

      ※引越し先のインターネットの工事の日取り、工事費等もNTTにご確認ください。

    引越し先では、別のコースを利用したい
    • STEP 2コース変更のお手続き

      コース変更のお手続き

      以下のページから新しくご利用になりたいコースへの変更にログインし、お手続きを行ってください。

      個人会員の方
      コース変更する
      法人会員の方
      コース変更する
    • STEP 3ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 4NTT(116)センタに現在ご契約のフレッツサービスの解約を申請

      NTT(116)センタに現在ご契約のフレッツサービスの解約を申請

      引越し先でフレッツサービス以外をご利用される場合、現在のご住所でご契約のフレッツサービスについてはNTT(116)センタに解約をご申請ください。

      TEL:局番なしの116
      9:00〜17:00(年末年始を除く)

      以上
    引越し先では、既に他社の光ファイバーが導入されている

    引越し先に既に他社のインターネット回線がある場合は、以下の方法でASAHIネットを継続することが可能です。

    また、大変残念ではございますが、退会をご希望の方については、以下の窓口よりのお手続きをお願いします。

    ASAHIネットをそのままお使いになりたい方

    引越し先の回線がNTT東日本、NTT西日本の「フレッツ光」回線の場合は、ASAHIネットを引き続きご利用いただくことが可能です。

    以下の窓口より、フレッツ光の回線タイプにあわせた契約コースへ変更してください。

    コース変更窓口

    ASAHIネットのメールアドレス、ブログのみ継続利用したい方

    月額300円(税抜)の「メール・ブログコース」に変更いただくことで、

    ASAHIネットのメールアドレスやブログサービスを継続してご利用いただけます。

    以下の窓口より、メール・ブログコースに変更してください。

    コース変更窓口

    ASAHIネットを退会したい方

    以下の窓口からお手続きをお願いします

    退会お手続き

  • ASAHIネット auひかり

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1引越し先のサービス提供エリアを確認

      引越し先のサービス提供エリアを確認

      ご利用サービスの確認・サービスエリア検索

    • STEP 2(ナンバーポータビリティをご希望の場合)NTTに連絡

      (ナンバーポータビリティをご希望の場合)NTTに連絡

      ナンバーポータビリティにより「auひかり電話」の電話番号を引越し先でNTTの電話として継続利用する場合、現在の電話番号を継続して利用をする旨をNTTへ連絡してください。

      固定電話からの場合は、局番なしの「116」に連絡をお願いします。
      携帯電話からの場合は、「0120-116-000」に連絡をお願いします。

      • auひかり電話を利用されていない場合、auひかり電話をKDDI発番で利用されている方はここでの手続きは不要です。STEP3へお進みください。
      • NTTへの申請がお済みにならない限り、以降の手続きは進みません。
      • NTT工事費が発生いたします。
    • STEP 3引越し前住所での「ご利用の終了手続き」

      引越し前住所での「ご利用の終了手続き」

      ASAHIネット auひかり 全サービス解約手続き

    • STEP 4「auひかりコース ご利用終了のお知らせ」メールをお送りします

      「auひかりコース ご利用終了のお知らせ」メールをお送りします

      ご利用の終了手続きが完了すると「auひかりコース ご利用終了のお知らせ」がメールで届きます。メールを受信後にSTEP5へお進みください。

    • STEP 5引越し先でのASAHIネット auひかりコース お申込み

      引越し先でのASAHIネット auひかりコース お申込み

      「ASAHIネット auひかり コース 申込窓口」

      引越し先でも「 ASAHIネット auひかり 」をご利用いただく場合、【 契約解除料・初期費用の残債分相当額 】を免除いたします。カスタマーサポートへご連絡ください。

      • カスタマーサポートへのご連絡以外で手続きをされると対象外となります
    • STEP 6開通工事

      開通工事

      お客様立ち会いのもと、KDDI指定の工事スタッフが、開通に必要な工事を行います。 インターネット接続に必要な機材(回線終端装置、ホームゲートウェイなど)は、その際にお届けします。

    • STEP 7ご利用の開始

      ご利用の開始

      接続設定は必要ありません、パソコンにつなげるだけでご利用いただけます。

      以上
  • フレッツ 光ネクスト

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、お引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
    • 回線移転手続きに伴い、フレッツ光回線の種別変更が生じた場合は、ASAHIネットのご契約内容もご変更いただく必要があります。
      お手続きは、会員専用ページにて「コース・プラン」変更のお手続きをお願いします。
      フレッツ光回線の種別変更の例:ファミリー回線とマンション回線間の変更、Bフレッツ、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト間の回線変更 等
  • フレッツ光ライト

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、お引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
    • 回線移転手続きに伴い、フレッツ光回線の種別変更が生じた場合は、ASAHIネットのご契約内容もご変更いただく必要があります。
      お手続きは、会員専用ページにて「コース・プラン」変更のお手続きをお願いします。
      フレッツ光回線の種別変更の例:ファミリー回線とマンション回線間の変更、Bフレッツ、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト間の回線変更 等
  • Bフレッツ

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、お引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
    • 回線移転手続きに伴い、フレッツ光回線の種別変更が生じた場合は、ASAHIネットのご契約内容もご変更いただく必要があります。
      お手続きは、会員専用ページにて「コース・プラン」変更のお手続きをお願いします。
      フレッツ光回線の種別変更の例:ファミリー回線とマンション回線間の変更、Bフレッツ、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト間の回線変更 等
  • フレッツ・光プレミアム

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、お引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
    • 回線移転手続きに伴い、フレッツ光回線の種別変更が生じた場合は、ASAHIネットのご契約内容もご変更いただく必要があります。
      お手続きは、会員専用ページにて「コース・プラン」変更のお手続きをお願いします。
      フレッツ光回線の種別変更の例:ファミリー回線とマンション回線間の変更、Bフレッツ、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト間の回線変更 等
  • フレッツ光WiFiアクセス

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、お引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
    • 回線移転手続きに伴い、フレッツ光回線の種別変更が生じた場合は、ASAHIネットのご契約内容もご変更いただく必要があります。
      お手続きは、会員専用ページにて「コース・プラン」変更のお手続きをお願いします。
      フレッツ光回線の種別変更の例:ファミリー回線とマンション回線間の変更、Bフレッツ、フレッツ光ネクスト、フレッツ光ライト間の回線変更 等
  • ASAHIネット ドコモ光

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTTドコモに連絡

      NTTドコモに連絡

      引越し先でもASAHIネットを継続する旨をお伝えください。

      お近くのドコモショップ、もしくはお電話にて手続きいただけます。

      ドコモ携帯電話から:151

      一般電話などから:0120-800-000
      9:00〜20:00(年中無休)

      以上
  • フレッツADSL

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き
      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
  • BBエントリー

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き
      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(116)センタに回線移転手続きを申請

      NTT(局番なし116)までご連絡いただき、引越しされる旨をお話ください。引越し先のインターネット工事日程、工事費についてもご確認ください。

      NTT(局番なし116)
      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)

      以上
  • 新超割ADSL

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    弊社カスタマーサポートまでお電話ください

    引越しのお手続きはお電話にて受付をさせていただきます。

    0120-577-108(固定電話から)
    03-6631-0856(携帯電話・IP電話から)
    平日10:00〜17:00

  • ASAHIモバイル WiMAX

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1引越し先で使用できるかどうか、サービス提供エリアのご確認をして下さい

      引越し先で使用できるかどうか、サービス提供エリアのご確認をして下さい

      エリアを確認する

    • STEP 2ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
      以上
  • ASAHIネット WiMAX 2+

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1引越し先で使用できるかどうか、サービス提供エリアのご確認をして下さい

      引越し先で使用できるかどうか、サービス提供エリアのご確認をして下さい

      エリアを確認する

    • STEP 2ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
      以上
  • ASAHIネット LTE(ANSIM)

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

  • ハイスピードモバイル(Xi&FOMA対応)

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

  • フレッツISDN

    以下の手順で引越しのお手続きをお願いします。

    • STEP 1ご登録情報の変更手続き

      ご登録情報の変更手続き

      個人会員の方
      「住所・電話番号の確認と変更」
      上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
      法人会員の方
      「登録内容変更届」の提出
      「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
    • STEP 2NTT(局番なし116)に連絡

      NTT(局番なし116)に連絡

      引越しされる旨をお伝えください。

      NTT東日本 9:00〜17:00、NTT西日本 9:00〜17:00 (年末年始を除く)
      ISDN回線の移転工事日、料金についてご確認ください。

      以上
  • メール・ブログ

    以下の窓口から住所変更のお手続きをしてください。

    ご登録情報の変更手続き

    ご登録情報の変更手続き

    個人会員の方
    「住所・電話番号の確認と変更」
    上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
    法人会員の方
    「登録内容変更届」の提出
    「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
  • ダイヤルアップ

    以下の窓口から住所変更のお手続きをしてください。

    ご登録情報の変更手続き

    ご登録情報の変更手続き

    個人会員の方
    「住所・電話番号の確認と変更」
    上記窓口より、ご登録の住所・電話番号を新住所に変更してください
    法人会員の方
    「登録内容変更届」の提出
    「登録内容変更届(PDF)」をダウンロードの上、弊社までご郵送ください。
  • 契約コースが何か分からない方、ご契約コースがここに見つからない場合

    お手数ではございますが、以下の窓口からお問合せください。

    サービスやお申し込み内容に関する
    お問い合わせ

    カスタマーサポート

    メールでのお問い合わせはこちら

    0120-577-108

    携帯/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
    受付時間 平日10:00〜17:00(メールは24時間受付)

固定IPアドレスに関する注意点

固定IPアドレスをご利用中の方は、以下の点にご注意ください。

  • 引越し先が、現住所と同じ都道府県内の場合、固定IPアドレスは引き続き同じものをご利用いただけます。ただし、現在お使いのコースを変更される場合(マンションコースからホームコースへ変更する場合など)は、固定IPアドレスが変更となりますので、お使いの機器類(サーバ、カメラ等)の設定を変更していただく必要がございます。予めご了承ください。
    • NTT地域IP網に準じた固定IPアドレスを割り当てるため、NTT東西の支店エリアと行政区域が異なる場合は固定IPアドレスは変更となります。
  • 引越し先が、現住所と異なる都道府県の場合、コース変更の有無にかかわらず、固定IPアドレスが変更となりますことをご了承ください。お使いの機器類(サーバ、カメラ等)の設定を変更していただく必要がございます。予めご了承ください。
  • ASAHIネットWiMAX2+、ASAHIモバイルWiMAX、ASAHIネットLTE(ANSIM)、ハイスピードモバイル(Xi & FOMA対応)の固定IPアドレスは引越しにより、IPアドレスが変更されることはありません。引越し後も同じ固定IPアドレスをお使いいただけます。

引越し先のインターネット接続の設定

接続設定ガイドをご参照いただき、ご設定をお願いします。
設定方法がお分かりにならない場合、あるいは設定がうまくできない場合は、こちらの窓口よりお問合せください。

接続・設定、トラブルのお問い合わせ

引越し手続きに関するお問い合わせ

メールフォームの場合

こちらのメールフォームよりお問合せください。

お電話/FAXの場合

  • カスタマーサポート
    • 0120-577-108
    • 携帯電話・PHS・IP電話からは 03-6631-0856
    • 平日のみ 10:00〜17:00
  • コース変更ダイヤル
    • 0120-030-275
    • 携帯電話・PHS・IP電話からは 03-6631-0843
    • 平日 10:00〜17:00/
      土日祝日 10:00〜17:00
  • FAX
    • 03-3541-5632
    • 24時間受付