~フレッツ・ADSL回線提供終了に伴う対応について~
- フレッツ・ADSLをご利用の方へ重要なお知らせ
-
ASAHIネットの「フレッツADSLコース」につきまして、回線提供元であるNTT東日本/西日本の提供終了に伴い、2026年1月31日をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。
詳細につきましては、以下ページにてご確認ください。
おすすめ乗り換えサービス
ADSL回線の乗り換え先として、光回線接続サービスのAsahiNet 光がおすすめです。
詳細はサービスページをご確認ください。
「AsahiNet 光」のお申し込みはお電話でも承ります。
- AsahiNet 光 受付センター
-
受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)
携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。
ASAHIネットメールだけご利用になるお客様におすすめ
詳細はサービスページをご確認ください。
回線乗り換え時の接続設定をサポート
接続設定は、365日年中無休、無料でサポートいたします。
フォームからのお問い合わせ、折り返しのご連絡のご希望も承ります。
- 技術サポート
-
携帯電話・IP電話など:0570-071-085
受付時間 年中無休 10:00-17:00
訪問設定サポート「ドクター・ホームネット」
専門スタッフがお客様のご自宅へ訪問し、インターネット接続の機器設定を代行いたします。
お電話でのサポートやご案内が難しい場合などに、ご希望に応じてASAHIネットが日本PCサービス株式会社へお取次ぎいたします。
詳細はサービスページをご確認ください。
お手続きについて
ASAHIネットの退会をご希望の場合は、以下ページをご確認のうえお手続きください。
-
今後のご利用方法は決まっていますか?
-
「AsahiNet 光」がおすすめ
お手続きの流れ
- ※NTTにて解約のお手続きが必要です。
「AsahiNet 光」のお申し込みや光回線工事日のご予約はお電話でも受付いたします。
- AsahiNet 光 受付センター
-
受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)
携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。
サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。
「ASAHIネット WiMAX +5G」がおすすめ
カスタマーサポートでもご相談・お申し込みを承ります。
サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。
「メール・ブログコース」がおすすめ
カスタマーサポートでもご相談・お申し込みを承ります。
サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。
カスタマーサポートへご相談ください。
ご利用目的に応じたサービスのご提案やご相談を承ります。
カスタマーサポート
今後のご利用について、ご相談やお申し込みを承ります。
まずはカスタマーサポートにお問い合わせください。
0120-577-108
受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)