カスタマーサポート

0120-577-108

~フレッツ・ADSL回線提供終了に伴う対応について~

あんしん回線乗り換えサポート

フレッツ・ADSLをご利用の方へ重要なお知らせ

ASAHIネットの「フレッツADSLコース」につきまして、回線提供元であるNTT東日本/西日本の提供終了に伴い、2026年1月31日をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。

詳細につきましては、以下ページにてご確認ください。

NTT東日本/西日本「フレッツ・ADSL」全エリア提供終了に伴うASAHIネットサービスのご利用についてのお知らせ

カスタマーサポートにてご利用目的に応じたサービスをご提案します。

おすすめ乗り換えサービス

ADSL回線の乗り換え先として、光回線接続サービスのAsahiNet 光がおすすめです。

AsahiNet 光 快適なインターネットライフ・すべてASAHIネットにおまかせ・長く使うとず~っとおトク おトクなキャンペーン実施中

詳細はサービスページをご確認ください。

「AsahiNet 光」のお申し込みはお電話でも承ります。

AsahiNet 光 受付センター

フリーダイヤル0120-577-757

受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)
携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。

ASAHIネットメールだけご利用になるお客様におすすめ

詳細はサービスページをご確認ください。

回線乗り換え時の接続設定をサポート

接続設定は、365日年中無休、無料でサポートいたします。
フォームからのお問い合わせ、折り返しのご連絡のご希望も承ります。

技術サポート

フリーダイヤル0120-577-126

携帯電話・IP電話など:0570-071-085
受付時間 年中無休 10:00-17:00

お問い合わせフォームでの受付

訪問設定サポート「ドクター・ホームネット」

専門スタッフがお客様のご自宅へ訪問し、インターネット接続の機器設定を代行いたします。
お電話でのサポートやご案内が難しい場合などに、ご希望に応じてASAHIネットが日本PCサービス株式会社へお取次ぎいたします。

詳細はサービスページをご確認ください。

ドクター・ホームネット

  • サポート料金は別途日本PCサービス株式会社からご請求させていただきます。ご利用料金をご案内したうえで、訪問設定サポートをご利用いただけますのでご安心ください。

お手続きについて

ASAHIネットの退会をご希望の場合は、以下ページをご確認のうえお手続きください。

  • Q今後のご利用方法は決まっていますか?

    「AsahiNet 光」がおすすめ

    AsahiNet 光 快適なインターネットライフ・すべてASAHIネットにおまかせ・長く使うとず~っとおトク おトクなキャンペーン実施中

    お手続きの流れ

    • NTTにて解約のお手続きが必要です。
    「AsahiNet 光」のお申し込みや光回線工事日のご予約はお電話でも受付いたします。
    AsahiNet 光 受付センター

    フリーダイヤル0120-577-757

    受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)
    携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。

    サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。

    「ASAHIネット WiMAX +5G」がおすすめ

    ASAHIネット WiMAX +5G 5G対応で超高速・家でも外でも使える・工事不要 おトクなキャンペーン実施中

    カスタマーサポートでもご相談・お申し込みを承ります。

    サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。

    「メール・ブログコース」がおすすめ

    メール・ブログコース 月額330円・メールアドレスを自由に設定

    カスタマーサポートでもご相談・お申し込みを承ります。

    サービスの詳細やお申し込みのお手続きについては以下ページをご確認ください。

    カスタマーサポートへご相談ください。
    ご利用目的に応じたサービスのご提案やご相談を承ります。

カスタマーサポート

今後のご利用について、ご相談やお申し込みを承ります。
まずはカスタマーサポートにお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-577-108

受付時間 10:00-17:00(年末年始を除く)

ページ上部にもどる