よくあるご質問
ASAHIネット 光 with フレッツ
接続設定に関するお困りごとは、はじめに「ASAHIネット 光 with フレッツ」の接続設定ガイドをご確認ください。
サービス
-
「ASAHIネット 光 with フレッツ」とはどのようなサービスですか?
-
フレッツ光回線の種類にはどんな違いがありますか?
-
フレッツの回線タイプを変更したいのですが、どうしたらよいですか?
-
最低利用期間はありますか?
-
ASAHIネットの契約者名とNTTの回線名義人が違っていても申し込めますか?
-
NTTから工事日調整の連絡があった際、ASAHIネットで申し込みした回線タイプから変更になりました。ASAHIネットで手続きは必要ですか?
-
他社の光回線サービスと併用して「ASAHIネット 光 with フレッツ」を利用できますか?
お支払い・料金
-
初期費用はかかりますか?
-
違約金はいつ請求されますか?
-
NTTへ一括して料金を支払っていましたが、ASAHIネットから郵便振替用紙の請求が届いたのはなぜですか?
-
NTTへ一括して料金を支払う方法からカード支払いに変更しましたが、NTTへの支払いに戻せますか?
工事
お手続き
-
引越しをする場合、どのような手続きを行なえばいいですか?
-
キャンペーン適用期間中に引越します。移転先でも「光 with フレッツ」を継続すればキャンペーンは継続になりますか?
-
引越し中にフレッツ 光回線の利用ができない期間が発生した時の料金はどうなりますか?
-
解約をしたい
-
申し込みをキャンセルしたい
トラブルシューティング
接続設定に関するお困りごとは、はじめに「ASAHIネット 光 with フレッツ」の接続設定ガイドをご確認ください。