NTT東日本/西日本「フレッツ・ADSL」提供終了に伴うASAHIネットサービスのご利用についてのお知らせ

2022年2月24日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTT東日本/西日本が提供する「フレッツ・ADSL」は、2023年1月31日をもって「フレッツ光」の提供エリアにおいてサービス提供が終了となります。
それに伴い、ASAHIネットの「フレッツADSLコース」をご利用のお客様はお手続きが必要となりますので、ご案内いたします。

1. 対象のお客様

「フレッツ光」提供エリアでASAHIネットの「フレッツADSLコース」をご利用のお客様

※フレッツ光の提供エリアは以下ページで確認いただけます

2. ASAHIネットのご利用について

サービス提供終了日までに他接続サービスへの変更手続き、またはASAHIネットの退会手続きが必要となります。

個人会員の方

お手続きについて、より詳しい内容を以下ページにてご案内しております。

あんしん 回線乗り換えサポート 面倒な回線乗り換え時のお手続きや機器設定をサポートします

法人会員の方

ASAHIネットの他接続サービスへの変更にて引き続きご利用の場合は、新しい接続サービスのお申し込み手続きをお願いいたします。
新しい接続サービスのお申し込みは、各接続サービスのサービスページ「お申し込み」ボタンからお手続きください。

ASAHIネットでは、移行推奨サービスとして「AsahiNet 光」、「WiMAX +5G」をご用意しております。
是非ご検討ください。

退会をご希望の場合は、別途お手続きが必要となります。
マイページにてご契約状況を確認のうえ、お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

3. お問い合わせ先

ASAHIネット カスタマーサポート
お問い合わせ総合案内」よりお問い合わせください。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上