ASAHIネット 年末年始の営業について

2021年12月10日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間中のお問い合わせ窓口の対応、SIMカード・通信機器の発送対応は以下の通りとさせていただきます。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付を行いますが、お客様への返信は営業日での対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、ASAHIネットへよく寄せられるご質問については、以下のページにてご案内しておりますので、休業期間中はこちらをご活用ください。

会員サポート よくあるご質問

ASAHIネット会員様

  2021年 2022年
12/28
(火)
12/29
(水)
12/30
(木)
12/31
(金)
1/1
(土)
1/2
(日)
1/3
(月)
1/4
(火)
カスタマーサポートサービス・お手続き
AsahiNet 光 受付センター「AsahiNet 光」のご案内・お手続き
技術サポート接続設定・トラブル

入会をご検討されているお客様

  2021年 2022年
12/28
(火)
12/29
(水)
12/30
(木)
12/31
(金)
1/1
(土)
1/2
(日)
1/3
(月)
1/4
(火)
お申し込みダイヤルご入会に関するお問い合わせ、ご相談
AsahiNet 光 受付センター「AsahiNet 光」のお申し込みに関するお問い合わせ、ご相談

SIMカード・通信機器発送

  2021年 2022年
12/28
(火)
12/29
(水)
12/30
(木)
12/31
(金)
1/1
(土)
1/2
(日)
1/3
(月)
1/4
(火)
ASAHIネットLTE「ANSIM」データSIM
ASAHIネットLTE「ANSIM」通話SIM
ASAHIネット WiMAX2+

お問い合わせ窓口

各窓口のお問い合わせ先情報については、「お問い合わせ総合案内」にて確認ください。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上