お問い合わせ窓口の受付時間変更のお知らせ

2021年7月13日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年8月1日(日)よりお問い合わせ窓口の受付時間が一部変更になりますので、お知らせいたします。お電話にてお問い合わせいただく際は、受付時間内にご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

1. 変更時期

2021年8月1日 10時から

2. 主な変更点

弊社では現在、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として電話によるお問い合わせ窓口の営業時間を短縮して営業しております。併せてWebによるお手続き画面(マイページ)の拡充を図り、お客様の利便性向上に取り組み、その効果をお客様にご提供できるようになりました。
つきましては以下の通り、電話によるお問い合わせ窓口の受付時間を一部変更いたします。
各種お手続きにつきましては、マイページもご利用いただきますようお願いいたします。

なお、マイページでできる手続きをまとめたページもございますので、併せてご確認ください。
マイページでできること(個人会員のお客様向け)

3. 窓口ごとの変更内容

お問い合わせ窓口 7月31日まで 8月1日から
電話番号 受付時間 電話番号 受付時間
お申し込みダイヤル 0120-577-108 平日 10:00−19:00
土日祝 10:00−17:00
0120-577-108 年中無休(年末年始除く)
10:00−17:00
カスタマーサポート

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上