新型コロナウイルス感染抑止に伴うお客様窓口の対応についてお知らせ(2020年5月27日更新)

2020年3月3日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社朝日ネット(東証第一部、本社:東京都中央区、代表取締役社長:土方 次郎)は新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、従業員の勤務について措置を実施いたします。

【ご参考】2020年3月3日(5月27日更新)のニュースリリース

それに伴うお客様窓口縮小について、以下の通りお知らせいたします。

実施期間

2020年3月5日から当面の間(5月27日更新)

  • 期間については、状況を鑑みて変更となる可能性がございます

対象の窓口について

縮小する窓口は以下の通りです。

  • お申し込みダイヤル
  • カスタマーサポート
  • AsahiNet 光受付センター
  • 技術サポート

お客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、以下の点についてご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。また、折り返しの連絡にも時間を要する場合がございます。
また、2020年6月1日以降は当面の間、一部窓口は以下受付時間にて対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口 受付時間
お申し込みダイヤル 年中無休(年末年始除く)10:00−17:00
カスタマーサポート 年中無休(年末年始除く)10:00−17:00

なお、2020年6月1日よりお問い合わせ窓口の電話番号が一部変更となりますので、以下にてご確認をお願いいたします。
2020年4月30日のサポートデスクからのお知らせ
メールでのお問い合わせ
返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。

お問い合わせ窓口の営業時間について変更がある場合は、改めてお知らせいたします。

お手続きについて

一部お手続きにつきましては、手続き完了まで通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、各種お手続きやご契約内容につきましては、以下ページでもご確認いただけますので、ご活用ください。

ASAHIネット 会員専用ページ

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上