新型コロナウイルス感染抑止に伴うお客様窓口の対応についてお知らせ(2020年3月26日更新)

2020年3月3日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社朝日ネット(東証第一部、本社:東京都中央区、代表取締役社長:土方 次郎)は新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、従業員の勤務について措置を実施いたします。

【ご参考】2020年3月3日(3月26日更新)のニュースリリース

それに伴うお客様窓口縮小について、以下の通りお知らせいたします。

実施期間

  • 2020年3月5日〜2020年3月31日
  • 2020年4月1日〜2020年4月30日(3月26日更新)
  • 期間については、状況を鑑みて変更となる可能性がございます

対象の窓口について

縮小する窓口は以下の通りです。

  • お申し込みダイヤル
  • カスタマーサポート
  • AsahiNet 光受付センター
  • 技術サポート

各窓口へのお問い合わせにつきましては、以下の点についてご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ
お電話がつながりにくい状態となることが予想されます。また、折り返しの連絡にも時間を要する場合がございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
メールでのお問い合わせ
返信に時間を要することが予想されます。お送りいただいたメールは順次、ご返信いたします。

お手続きについて

一部お手続きにつきましては、手続き完了まで通常よりお時間をいただく場合がございます。
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上