ASAHIネット ゴールデンウィークの営業について

2019年4月10日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ASAHIネットのゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ窓口の対応、通信機器の発送対応は以下の通りとさせていただきます。

メールフォームからのお問い合わせは24時間受付を行いますが、技術サポート以外の窓口におきましては、2019年5月7日からの対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
営業予定の窓口につきましては、2019年4月27日から5月6日までの間は、土日祝の営業時間で対応させていただきます。

なお、ASAHIネットへよく寄せられるご質問については、以下のページにてご案内しておりますので、休業期間中はこちらをご活用ください。

会員サポート よくあるご質問

会員様

  4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
5/7
(火)
カスタマーサポート(各種お手続き)
AsahiNet 光 受付センター(各種お手続き)
技術サポート(接続設定・トラブル)

入会をご検討のお客様

  4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
5/7
(火)
お申し込みダイヤル(入会手続き・ご相談)
AsahiNet 光 受付センター(AsahiNet 光 のお申し込み)

各種サービスやキャンペーン・特典について

ASAHIネット WiMAX 2+ 通信機器発送

  4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
5/7
(火)
ASAHIネット WiMAX 2+

キャッシュバック

ゴールデンウィーク期間中にキャッシュバックのお受け取り口座をご登録される場合、ご利用の金融機関によってはゴールデンウィーク明けの5/7以降のご入金となる可能性がございます。

キャッシュバックの受け取り方法についてはこちら

お問い合わせ窓口一覧

カスタマーサポート

サービスに関する総合お問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-108
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

AsahiNet 光 受付センター

AsahiNet 光 に関する総合お問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-757 (携帯電話・IP電話からもご利用いただけます)
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

技術サポート

インターネット接続設定・トラブル等のお問い合わせ窓口

  • 電話:0120-577-126
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0858
  • 受付時間 年中無休 10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

お申し込みダイヤル

ASAHIネットへのご入会受付・ご相談窓口

  • 電話:0120-030-275
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0843
  • 受付時間 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00 〜 17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、こちらのメールフォームをご利用ください。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上