提供終了サービスのお知らせ(2018年10月23日更新)

2018年10月23日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ASAHIネットのサービスの提供終了について、ご案内申し上げます。

1.提供終了サービス

提供終了予定のサービスは以下の通りです。

当社としてお勧めする類似のサービスがある場合には、このお知らせにてあわせてご案内しております。ぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。

サービス名 提供終了日 理由 移行推奨
サービス
テーマ別
インデックス/お友達リンク
2018年11月1日 インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為
アイ・ドットEメール 2019年1月31日 インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為
ふらりアサカフェ 2019年1月31日 インターネット環境の変化に伴うご利用者減少の為
AIR-EDGE接続 2020年7月31日 提供元のサービス終了に伴う、AIR-EDGE接続サービスの提供終了 ASAHIネット WiMAX 2+

2.お手続きが必要なサービスについて

サービス終了に伴うお客様のお手続きが必要なサービスについて、ご案内いたします。お客様がご契約されているサービスをご確認ください。

※以下に掲載されていないサービスにつきましては、お客様のお手続きは一切必要ありません。上記提供終了日までのご利用となります。

AIR-EDGE接続サービスをご利用のお客様

現在、「AIR-EDGE接続」をご利用のお客様におかれましては、モバイルサービス「ASAHIネット WiMAX 2+」への変更をお勧めしております。この機会にぜひご検討くださいますようお願い申し上げます。

ASAHIネット WiMAX 2+」へのコース変更は、以下よりお手続きください。

※ASAHIネット会員ID・パスワードをご用意ください。

3.本件に関するお問い合わせ

ASAHIネット カスタマーサポート

  • 電話:0120-577-108
  • 携帯電話/PHS/IP電話からは 03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。

今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。

以上