(訂正)ダイナースクラブカードご請求時期変更のお知らせ

2018年08月07日
株式会社朝日ネット

2018年7月20日発信のお知らせにて、ダイナースクラブカードでお支払いのお客様に請求時期の一時的な変更がある旨ご案内いたしましたが、一部内容に訂正がございましたので、改めてご案内いたします。

2018年7月20日:ダイナースクラブカードご請求時期変更のお知らせ

1.対象のお客様

ASAHIネットご利用料金を、以下のカードにてお支払いされているお客様

2.対象月

2018年4月ご利用分〜6月ご利用分のご請求

3.お客様口座引き落としについて

一時的な請求時期変更に伴い、下図のとおり2018年4月ご利用分から6月ご利用分の料金の口座の引き落としが通常より1カ月ずつ遅れます。6月ご利用分の料金は、7月ご利用分と同月での口座引き落としとさせていただきますので、 9月に2カ月分がお客様の口座から引き落とされます。

※ 2018年8月分のご利用料金からは通常通りの口座引き落としタイミングとなります。

請求時期変更の図

なお、カードご利用明細上のASAHIネットのご利用料金はご利用月毎に分かれております。
これまで通り、ご利用月末日の表示となりますので、日付にてご請求対象の利用月をご確認ください。

4.お問い合わせ先

口座引き落としに関してご不明な点がございましたら、ダイナースクラブコールセンターへお問い合わせください。

ダイナースクラブコールセンター

  • TEL:0120-074-024 (24時間年中無休)

ASAHIネット カスタマーサポート

  • TEL:0120-577-108 (平日10時〜17時)
  • 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。

以上