ダイナースクラブカードご請求時期変更のお知らせ

2018年07月20日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、契約管理システムの変更に伴い、弊社からクレジットカード会社への請求時期を変更いたしました。
これにより、ダイナースクラブカードでお支払いのお客様につきましては、請求時期の一時的な変更がございますので、下記のとおりご案内いたします。

【お詫びと訂正】
ダイナースクラブの報告により、ご請求時期の変更は2018年5月ご利用分だけでなく、4月から6月ご利用分が対象であることが判明いたしました。ここに訂正し、心よりお詫び申し上げます。

下記にて内容を訂正し、改めてご案内いたします。

2018年8月7日:(訂正)ダイナースクラブカードご請求時期変更のお知らせ

1.対象のお客様

ASAHIネットご利用料金を、以下のカードにてお支払いされているお客様

2.対象月

2018年5月ご利用分のご請求

3.お客様口座引き落としについて

一時的な請求時期変更に伴い、下図のとおり2018年5月ご利用分の料金は口座の引き落としが通常より1カ月遅れ、2018年6月ご利用分の料金と同月での口座引き落としとなります。

※ 2018年7月分のご利用料金からは通常通りの口座引き落としタイミングとなります。

※ 請求締め日、および口座引き落とし日が異なるお客様につきましては、この限りではありません。

請求時期変更の図

なお、カードご利用明細上のASAHIネットのご利用料金はご利用月毎に分かれております。
これまで通り、ご利用月末日の表示となりますので、日付にてご請求対象の利用月をご確認ください。

4.お問い合わせ先

ASAHIネット カスタマーサポート

  • TEL:0120-577-108 (平日10時〜17時)
  • 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。

以上