UCカードご請求時期変更のお知らせ
2018年01月30日
株式会社朝日ネット
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ASAHIネットの契約管理システム変更に伴い、ASAHIネットからUCカード社への請求時期が変更となりますので、下記のとおりご案内いたします。
【お詫びと訂正】
一部内容に不足がございましたので、ここに訂正させていただきます。
変更点:対象カードに、UCグループカードと東武カードを追記いたしました。
1.対象のお客様
ASAHIネットご利用料金を、以下カードにてお支払いされているお客様
2.変更時期
2018年2月ご利用分のご請求から
3.変更内容
変更前のご請求時期
ご利用月の翌月10日まで
変更後のご請求時期
ご利用月の翌月15日頃
4.カード会社様のお客様口座引き落としについて
UCカード社への請求時期変更に伴い、お客様口座引き落としタイミングも変更となります。
変更前
ASAHIネットご利用月の翌々月3日または5日のお引き落とし
変更後
ASAHIネットご利用月の3カ月後の3日または5日のお引き落とし
変更イメージ
以下の通り変更となります。
■UCカード、UCカードグループ
毎月10日締めの、翌月5日お引き落とし
■東武カード
毎月10日締めの、翌月3日お引き落とし
■ご参考
UCカード UCカードのお引き落としについて
東武カード よくあるご質問
この変更により、以下の通りASAHIネットご利用料金の口座引き落としがない月がございます。
なお、これによるカード明細の表示日付に変更はございません。
これまで通り、ご利用月末日の表示となりますので、日付にてご請求対象の利用月をご確認ください。
5.お問い合わせ先
ASAHIネット カスタマーサポート
- TEL:0120-577-108 (平日10時〜17時)
- 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
- 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)
メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。
以上