UCカードご請求時期変更のお知らせ

2018年01月30日
株式会社朝日ネット

平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ASAHIネットの契約管理システム変更に伴い、ASAHIネットからUCカード社への請求時期が変更となりますので、下記のとおりご案内いたします。

【お詫びと訂正】

一部内容に不足がございましたので、ここに訂正させていただきます。
変更点:対象カードに、UCグループカードと東武カードを追記いたしました。

1.対象のお客様

ASAHIネットご利用料金を、以下カードにてお支払いされているお客様

2.変更時期

2018年2月ご利用分のご請求から

3.変更内容

変更前のご請求時期

ご利用月の翌月10日まで

変更後のご請求時期

ご利用月の翌月15日頃

4.カード会社様のお客様口座引き落としについて

UCカード社への請求時期変更に伴い、お客様口座引き落としタイミングも変更となります。

変更前

ASAHIネットご利用月の翌々月3日または5日のお引き落とし

変更後

ASAHIネットご利用月の3カ月後の3日または5日のお引き落とし

変更イメージ

以下の通り変更となります。

■UCカード、UCカードグループ
 毎月10日締めの、翌月5日お引き落とし

■東武カード
 毎月10日締めの、翌月3日お引き落とし

UCカードのお引き落としの変更イメージ図

■ご参考
UCカード UCカードのお引き落としについて
東武カード よくあるご質問

この変更により、以下の通りASAHIネットご利用料金の口座引き落としがない月がございます。

ASAHIネットご利用料金の口座引き落としがない月のイメージ図

なお、これによるカード明細の表示日付に変更はございません。
これまで通り、ご利用月末日の表示となりますので、日付にてご請求対象の利用月をご確認ください。

5.お問い合わせ先

ASAHIネット カスタマーサポート

  • TEL:0120-577-108 (平日10時〜17時)
  • 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
  • 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)

メールでのお問い合わせは、メールフォームからお願いします。

以上