AsaOne(アサワン)サービス再開のお知らせ
2017年01月06日
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
外部からの不正なアクセスを検知したため2017年1月6日5時34分からサービスを停止しておりましたクラウド型グループウェア「AsaOne(アサワン)」につきまして、23時45分にサービスを再開いたしました。
再開にあたり、安全が確認できている本日4時00分時点のバックアップデータを使用しておりますので、4時00分から5時34分までに実施されたデータの更新作業は反映されていないことがあります。
なお調査の結果、サーバー内に保持していた情報の流出がないことを確認しております。
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
- ASAHIネット 技術サポート
電話:0120-577-126(10:00〜17:00)
メールフォーム
以上