年末年始のお問い合わせ窓口 営業日のご案内
2016年12月15日
株式会社朝日ネット
平素はASAHIネットをご利用いただき誠にありがとうございます。
ASAHIネットの年末年始期間中の営業日は、次の通りとさせていただきます。
休業期間中もメールフォームからのお問い合わせは通常通り受付いたしますが、営業開始後の回答となりますことを何卒ご了承ください。
会員様
12/28 (水) |
12/29 (木) |
12/30 (金) |
12/31 (土) |
1/1 (日) |
1/2 (月) |
1/3 (火) |
1/4 (水) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カスタマーサポート (各種お手続き) |
○ | ○ | ○ | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
AsahiNet 光 受付センター (各種お手続き) |
○ | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
技術サポート (接続設定・トラブル) |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
入会をご検討のお客様
12/28 (水) |
12/29 (木) |
12/30 (金) |
12/31 (土) |
1/1 (日) |
1/2 (月) |
1/3 (火) |
1/4 (水) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
お申し込みダイヤル (入会手続き・ご相談) |
○ | ○ | ○ | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
AsahiNet 光 受付センター (AsahiNet 光 のお申し込み) |
○ | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | 休 | ○ |
お問い合わせ窓口一覧
カスタマーサポート
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
【お電話】
0120-577-108 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0856)
[受付時間]10:00〜17:00
【メール】
メールフォームからのお問い合わせ
AsahiNet 光 受付センター
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
【お電話】
0120-577-757 (携帯電話・IP電話からもご利用いただけます)
[受付時間]10:00〜17:00
【メール】
メールフォームからのお問い合わせ
技術サポート
インターネット接続設定・トラブル等のお問い合わせ窓口
【お電話】
0120-577-126 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0858)
[受付時間]10:00〜17:00
【メール】
メールフォームからのお問い合わせ
お申し込みダイヤル
ASAHIネットへのご入会受付・ご相談窓口
【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-6631-0843)
[受付時間]10:00〜19:00
※ 12/29〜12/30は10:00〜17:00となります。
【メール】
メールフォームからのお問い合わせ