超割・新超割モバイルサービス終了についてのお知らせ
2016年11月15日
株式会社朝日ネット
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ASAHIネットで提供しております「超割モバイル」および「新超割モバイル」サービスは、回線提供元であるソフトバンク株式会社のサービス終了に伴い、2018年1月31日(水)をもちましてサービスの提供を終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、ご不便をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。
1.提供終了対象サービス
- 超割モバイル
- 新超割モバイル
※USB型、PCカード型ともに提供終了となります。
2.サービス終了日
2018年1月31日(水)
※サービス終了後は、対象サービスによるインターネット接続サービスをご利用いただくことができません。
3.サービス終了に伴うお手続きについて
他サービスへのご変更のお手続き、ご退会のお手続きは、WEBサイトまたは弊社カスタマーサポートにて承ります。
※新超割モバイルサービスは、一定期間の契約をお約束いただく定期契約です。更新期間外にASAHIネットの他サービスへご変更、またはASAHIネットをご退会されますと「定期契約違約金」が発生するため、更新期間内でお手続きいただけるよう、更新期間をむかえられるお客様には事前にメールにてお知らせいたします。
【オンライン手続き】
下記会員専用ページから該当の契約内容のお手続きをお願いいたします。
【カスタマーサポート】
- TEL:0120-577-108
- 携帯電話、IP電話からは、03-6631-0856
- 受付時間 平日10:00〜17:00 (メールは24時間受付)
4.データ通信機器の返却について
ご利用いただいているデータ通信機器は、解約時にはご返却をお願いします。
【返却方法】
データ通信機器を梱包の上、以下の返却先にお送りください。(送料はお客様のご負担となります)
【返却先】
〒270-2214 千葉県松戸市松飛台336-17-3階
ヤマトシステム開発(株) ソフトバンクレンタル機器返却センター(eA)行
5.ご注意事項
サービス提供終了日まで継続してご利用いただいた場合、対象サービスは2018年1月31日をもって自動的に解約となります。
【超割モバイルについて】
「超割モバイル」は定期契約ではございませんので、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。
【新超割モバイルについて】
- 2017年1月25日に改定しました
- お客様へのご負担を最小限にするため、2017年2月1日以降のご解約・契約変更をされる場合、「定期契約違約金 10,000円(税抜)」を免除とさせていただきます。
- 2017年1月31日までにご利用中の「新超割モバイル」の契約を更新された場合、「定期契約」となります。更新期間外に解約・変更された場合は、「定期契約違約金
10,000円(税抜)
」を請求させていただきますので予めご了承ください。なお、2017年2月以降に「契約期間」が満了した場合、それ以降の解約・変更については、「定期契約違約金」を請求いたしません。
- 「新超割モバイル」の当月中のご解約手続きの受付は毎月20日までとなります。(ASAHIネットを当月中に退会される場合は、15日までにお手続きください。
ASAHIネットモバイル接続サービスのご案内
引き続き、モバイル接続サービスをご利用の場合は、「ASAHIネット WiMAX 2+」「ASAHIネット LTE(ANSIM)」をご検討くださいませ。
今後ともASAHIネットをよろしくお願いいたします。