お問い合わせ窓口 年末年始受付時間のお知らせ
2012年12月14日
平素はASAHIネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせ窓口の年末年始期間(2012年12月29日〜2013年1月3日)の受付時間は、下記のとおりとさせていただきます。 なお、12月28日(金)まで、および1月4日(金)からは通常の受付時間となります。
記
12/29 (土) |
12/30 (日) |
12/31 (月) |
1/1 (火) |
1/2 (水) |
1/3 (木) |
1/4 (金) |
1/5 (土) |
1/6 (日) |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 休 | 〜17:00 | 休 | 〜17:00 | 休 | ||||
技術サポート | 〜17:00 | ||||||||
お申し込みダイヤル コース変更ダイヤル |
〜17:00 | 休 | 〜17:00 | 〜19:00 | 〜17:00 |
お問い合わせ窓口一覧
カスタマーサポート
サービスに関する総合お問い合わせ窓口
- 平日 10:00〜17:00
【お電話】
0570-01-3500 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3500)
技術サポート
技術的なお問い合わせ窓口
- 10:00〜17:00 年中無休
【お電話】
0570-01-3528 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3528)
お申し込みダイヤル
ご入会前の手続きなどに関する問い合わせ窓口
- 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00〜17:00
【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3526)
コース変更ダイヤル
コース、回線変更のお問い合わせ窓口
- 平日 10:00〜19:00/土日祝 10:00〜17:00
【お電話】
0120-030-275 (携帯電話・IP電話など 03-3569-3526)
以上