カスタマーサポート電話窓口の混雑状況

電話窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

  • ◎:つながりやすい時間帯
  • ○:比較的つながりやすい時間帯
  • △:つながりにくい時間帯
曜日/時間帯 10〜11 11〜12 12〜13 13〜14 14〜15 15〜16 16〜17
△ △ △ △ △ △ △
○ △ △ ○ △ △ △
○ ◎ ○ ◎ ○ △ ○
○ ◎ ○ ○ ○ ○ ○
○ ○ ○ △ ◎ ◎ ○

[ 2018年6月時点 ]

ご移転シーズンはお電話が混み合い、お電話が繋がりづらくなることがあります。

また、月末25日以降は手続きに関するお問い合わせを多くいただくため、掲載されている混雑具合にかかわらずお電話が混み合うことが予想されます。

お手続きについてはホームページからも承っておりますので、ぜひご活用ください。

ご契約内容の確認・変更等の各種お手続きは、こちらから行うことができます。

また、メールフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、ご利用ください。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

技術サポート電話窓口の混雑状況

電話窓口の混雑状況をご案内しております。
時間帯によってはお待たせしてしまうことがございますので、お電話の際は、以下を目安にしておかけください。

  • ◎:つながりやすい時間帯
  • ○:比較的つながりやすい時間帯
  • △:つながりにくい時間帯
曜日/時間帯 10〜11 11〜12 12〜13 13〜14 14〜15 15〜16 16〜17
◎ ◎ ○ ○ △ △ △
◎ ◎ △ ○ △ ○ ○
◎ ○ ○ ◎ △ △ △
◎ ◎ ○ ○ △ ○ ○
◎ ◎ ○ ◎ △ ○ ○
○ ○ ○ ○ △ ○ △
○ △ △ △ △ ◎ ◎

[ 2018年6月時点 ]

設定やトラブルでお困りの方は、「設定ガイド」や「保守・障害情報」等のご確認をお願いします。

恐れ入りますが、お電話窓口が混みあうこともございますので、その場合はお問い合わせメールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

注意事項

窓口によって受付時間が異なりますのでご注意ください。詳細はお問い合わせ総合窓口をご確認ください。