会員サポート

接続・設定、トラブルのお問い合わせ


接続・設定、トラブルに関する窓口について

インターネット接続やメールサービスなどをご利用いただく上で設定の不明点やご利用中のトラブルがありましたらご利用下さい。 お問い合わせ内容に沿った窓口をご利用いただくようお願いいたします。

各種フレッツ回線での接続

各種フレッツ接続、ダイヤルアップ接続の設定トラブル、各種アプリケーション利用・設定トラブルなどを承ります。

インターネット接続・利用トラブル窓口

このページのトップヘ

ASAHIネット auひかり

ASAHIネット auひかり 各コースの接続設定・接続トラブルなどを承ります。
ご利用のサービスタイプに合ったお問い合わせ窓口をご利用ください。

auひかり ギガ得タイプ/ギガタイプ/ホームコース 接続・設定トラブル窓口

auひかり マンションコース 接続・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

ADSL接続

新超割ADSLコース等、各種ADSLコースの接続設定・接続トラブルなどを承ります。

ADSL接続トラブル・設定について

このページのトップヘ

モバイル接続

モバイル接続の設定・接続トラブルなどを承ります。

ASAHIネット LTE 接続・設定トラブル窓口

WiMAX / WiMAX2+ 接続・設定トラブル窓口

新超割モバイル/超割モバイル 接続・設定トラブル窓口

ASAHIネットWi-Fi Wi2 接続・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

メールサービス

メールサービスの技術的なご質問(メールソフトの送受信設定・利用トラブルなど)を承ります。

メールサービス 利用・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

IP電話

IP電話Cを利用されているお客様を対象に技術的なご質問(IP電話利用設定・利用トラブルなど)を承ります。

IP電話C 利用・設定トラブル窓口

IP電話Fを利用されているお客様を対象に技術的なご質問(IP電話利用設定・利用トラブルなど)を承ります。

IP電話F 利用・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

ホームページサービス

ホームページ、ブログサービスの設定・トラブルなどを承ります。

ホームページ、ブログサービス利用・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

IPアドレス確認・IP53B解除

このページにアクセスされているお客様のIPアドレスを確認することができます。

IPアドレス確認窓口

弊社で実施しているIP53B(Inbound Port 53 Blocking)の解除申請を承ります。

IP53B解除申請

このページのトップヘ

その他

グループウェア AsaOne(アサワン)を利用されているお客様を対象にご質問(利用設定・利用トラブルなど)を承ります。

グループウェア AsaOne(アサワン)利用・設定トラブル窓口

このページのトップヘ

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

接続・設定、トラブルのお問い合わせのトップへ

インターネット プロバイダ ASAHIネット [接続・設定、トラブルのお問い合わせ]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク