WiMAX / WiMAX2+ 接続トラブル・設定窓口

このフォームについて

URoad-7000または、WMX-GWMRをご利用の場合

・URoad-7000をご利用で、初回の電源を入れた後にWi-Fiランプがレッド点滅(赤点滅)のまま変化がない場合は「ASAHIモバイル WiMAX URoad-7000 アクティベーション方法」をご参照ください。
・WMX-GWMRをご利用の方は「ASAHIモバイル WiMAX WMX-GWMR アクティベーション方法」をご参照ください。

お客様情報

名前必須
ASAHIネットID必須
対象となるASAHIネットIDをお書きください。
例 : AB4T-ASH、U1234AB567C
得意先コード
※法人会員のみご入力ください。

ご連絡先

ご希望の連絡方法必須
お問い合わせの内容により、多少お時間を頂戴する場合がございます。
メールアドレス
注1 : 半角小文字で記入してください。
注2 : 存在しないアドレスを入力すると処理できずエラーになります。
電話番号
FAX番号

データ通信機器

Wi-Fiルータタイプ
















USBタイプ

その他

データ通信機器のランプ状態

URoad-7000 LED状態 

WiMAXランプ






Wi-Fiランプ



※初回の電源投入後に、Wi-Fiランプがレッド点滅のまま変化がない場合はこちらをご参照ください


バッテリー/電源ランプ





URoad-8000 LED状態 

WiMAXランプ



WPSランプ


Wi-Fiランプ


バッテリー/電源ランプ








MW-U2510SS2 LED状態

状態表示ランプ



WMX-GWMR LED状態 

POWERランプ




Wi-Fiランプ



STATUSランプ





CHARGEランプ

URoad-SS10 LED状態 

WiMAXランプ







WPSランプ


Wi-Fiランプ


バッテリー/電源ランプ








URoad-Aero LED状態 

バッテリー/電源ランプ
 グリーン点灯(残量100〜40%)
 オレンジ点灯(残量40〜10%)
 レッド点灯(残量10〜2%)
 レッド点滅(残量2〜0%)
 消灯(電源OFF)
 ACアダプタ接続時 レッド点灯(充電中)
 ACアダプタ接続時 グリーン点灯(充電完了)

Wi-Fiランプ
 グリーン点灯(Wi-Fi動作中)
 レッド点滅(WiMAX契約なし)

WPSランプ
 グリーン点滅(WPS動作中)
 レッド点滅(WiMAX契約なし)

WiMAXランプ
 グリーン点灯(電波強度:強)
 オレンジ点灯(電波強度:中)
 レッド点灯(電波強度:弱)
 オレンジ点滅(WiMAX接続中)
 グリーン点滅(アップデート中)
 レッド点滅(WiMAXサービス圏外)

URoad-Home LED状態   

POWERランプ






Wi-Fiランプ


LANランプ1


LANランプ2


WiMAXランプ







HWD14 ディスプレイ表示  
ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

NAD11 ディスプレイ表示  
ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Uroad-Stick LEDランプの表示状況や接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT W01 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 ディスプレイ表示  
ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

URoad-Home2+ LEDランプ点灯表示  
LEDランプに表示されたアンテナや、接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT WX02 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT W02 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

novas Home+CA ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT W03 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

Speed Wi-Fi NEXT W04 ディスプレイに表示されたアンテナや接続ネットワークの状態をご入力ください

その他の機器の場合 機器にあるランプ、その状態をご入力ください

お問い合わせ内容

詳細必須
注 : エラーログや操作方法など具体的なお問い合わせ内容の詳細を記入してください。
データ通信機器のOS
 「その他」の場合:
別の場所でご利用いただけますか?必須  | 
試された具体的な場所(2km以上離れた場所を推奨)
発生時間帯必須

承諾事項の確認 必須

「個人情報の取り扱いについて」

株式会社朝日ネットは、お客様の個人情報を以下のとおり適切に取扱います。
内容をご確認の上、同意をお願いします。
株式会社朝日ネットの「個人情報の取扱いについて」

備考 :

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ