新超割モバイルコース 接続トラブル・設定窓口

このフォームについて

お客様情報

名前必須
ASAHIネットID必須
対象となるASAHIネットIDをご入力ください
例 : AB4T-ASH、U1234AB567C、M1234AB567C
お得意先コード
※法人会員のみ入力してください
受付番号
例 : EMBL-0000-0000-0000

連絡先

ご連絡方法
お問い合わせの内容により、多少お時間を頂戴する場合がございます。
メールアドレス必須
注1 : 半角小文字で入力してください。
注2 : 存在しないアドレスを入力すると処理できずエラーになります。
電話番号

利用環境

ご利用のデータ端末
主にご利用のOS
主にご利用のPCのメーカー・型番

データ端末のランプ状態

PCカードタイプの場合
アンテナ/電源ランプ






USBタイプの場合
LEDステータスランプ




発生時間帯

デご質問の内容や詳細

お問い合わせ内容の詳細必須
注 : エラーログや操作方法など具体的なお問い合わせ内容の詳細を記入してください。
エラーメッセージ
注 : エラーメッセージが表示される場合はメッセージ内容を詳細にお知らせください。
ユーティリティの削除と入れなおし  | 
注 :  ※セキュリティソフトがある場合、該当ソフトを停止して入れなおしをお試しください。
同じUSBポートで他の機器の利用可否  | 
注 :  ※USBタイプをご利用の場合
症状が発生したきっかけ
別の場所での利用可否  | 
試された具体的な場所(2km以上離れた場所を推奨)

承諾事項の確認 必須

「個人情報の取り扱いについて」

株式会社朝日ネットは、お客様の個人情報を以下のとおり適切に取扱います。
内容をご確認の上、同意をお願いします。
株式会社朝日ネットの「個人情報の取扱いについて」

備考 :

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ