ASAHIネット auひかり マンション 接続トラブル窓口

このフォームについて

お客様情報

お名前必須
ASAHIネットID必須
ASAHIネットIDは入会時に発行されるIDです。
例 : AB4T-ASH

連絡先

ご連絡方法
お問い合わせの内容により、多少お時間を頂戴する場合がございます。
予めご承知おきください。
メールアドレス必須
注1 : 半角小文字で入力してください。
注2 : 存在しないアドレスを入力すると処理できずエラーになります。
電話番号必須

利用機器

主にご利用のOS
主にご利用のPCのメーカー・型番
その他のLAN製品  例:ルーター,HUB等

接続機器のランプ状態

接続機器のランプ状態 ▼VDSLモデムのランプ状態
電源/POWER
通信/VDSL LINK
ホームゲートウェイ/LAN LINK
データ送受信/LAN ACT
アラーム/ALARM

▼ホームゲートウェイのランプ状態
更新
通信
インターネット
電話
無線
電源

発生時期

お問い合わせの現象が発生した時期
突然発生した場合、その日時

宅内環境

VDSLと同じ回線を使うリモート装置はありますか
 (ありの場合)装置名
例:ガス自動検針機,ホームテレホン,ホームセキュリティ等
モジュラージャックにVDSLモデムを直結すると

宅内モジュラージャックの数
注 : モジュラージャックが複数ある場合、以下にお答えください。

他のモジュラージャックに何か繋がっていますか


(繋がっている場合)その機器名


上記の機器を外すと現象は

機器確認

VDSLモデムを再起動すると

(再起動を試した日時)
ホームゲートウェイ初期化
(初期化を試した日時)

お電話にてご連絡の取れる日にちと時間帯

※KDDIよりご連絡を差し上げます。
第一希望日時 日  時間:
第二希望日時 日  時間:
第三希望日時 日  時間:

技術的質問の内容や詳細

問い合わせ内容の詳細必須
注 : お問い合わせ内容の詳細を記入してください。

承諾事項の確認 必須

「個人情報の取り扱いについて」

株式会社朝日ネットは、お客様の個人情報を以下のとおり適切に取扱います。
内容をご確認の上、同意をお願いします。
株式会社朝日ネットの「個人情報の取扱いについて」

備考 :

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ