ASAHIネット auひかり マンション 接続トラブル窓口

このフォームについて

お客様情報

お名前必須
ASAHIネットID必須
ASAHIネットIDは入会時に発行されるIDです。
例 : AB4T-ASH

ご連絡先

ご希望の連絡方法必須    
電話番号必須 - -
連絡希望日必須 第一希望  
第二希望  
第三希望  

※必ず第三希望日までご入力ください。
※ご指定いただいた時間帯より遅れてご連絡する場合があります。

メールアドレス必須

利用機器

主にご利用のOS
主にご利用のPCの
メーカー・型番
その他のLAN製品
例:ルーター,HUB等

接続機器のランプ状態

接続機器のランプ状態 ▼VDSLモデムのランプ状態
電源/POWER  
通信/VDSL LINK    
ホームゲートウェイ/LAN LINK  
データ送受信/LAN ACT  
アラーム/ALARM    

▼ホームゲートウェイのランプ状態
更新    
通信  
インターネット    
電話    
無線  
電源  

発生時期

お問い合わせの現象が発生した時期  
突然発生した場合、
その日時

宅内環境

VDSLと同じ回線を使うリモート装置はありますか  
 (ありの場合)
装置名

例:ガス自動検針機,ホームテレホン,ホームセキュリティ等
モジュラージャックにVDSLモデムを直結すると

宅内モジュラージャックの数
注 : モジュラージャックが複数ある場合、以下にお答えください。

他のモジュラージャックに何か繋がっていますか


(繋がっている場合)その機器名


上記の機器を外すと現象は

機器確認

VDSLモデムを再起動すると

(再起動を
試した日時)
ホームゲートウェイ
初期化

(初期化を
試した日時)

お電話にてご連絡の取れる日にちと時間帯

※KDDIよりご連絡を差し上げます。
第一希望日時 日  時間:
第二希望日時 日  時間:
第三希望日時 日  時間:

技術的質問の内容や詳細

問い合わせ内容の詳細必須
注 : お問い合わせ内容の詳細を記入してください。

承諾事項の確認 必須

「個人情報の取り扱いについて」

株式会社朝日ネットは、お客様の個人情報を以下のとおり適切に取扱います。
内容をご確認の上、同意をお願いします。
株式会社朝日ネットの「個人情報の取扱いについて」

備考 :

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ