ASAHIネット auひかり ホーム 接続トラブル窓口

このフォームについて

お客様情報

名前必須
ASAHIネットID必須
ASAHIネットIDは入会時に発行されるIDです。
例 : AB4T-ASH

ご連絡先

ご希望の連絡方法必須    
電話番号必須 - -
連絡希望日必須 第一希望  
第二希望  
第三希望  

※必ず第三希望日までご入力ください。
※ご指定いただいた時間帯より遅れてご連絡する場合があります。

メールアドレス必須

利用機器

主にご利用のOS
主にご利用のPCの
メーカー・型番
その他のLAN製品  例:ルーター,HUB等

接続機器のランプ状態

接続機器のランプ状態 ▼ONUのランプ状態
電源    
光入力    
通信    
ホームゲートウェイ      

▼ホームゲートウェイのランプ状態
更新    
通信  
インターネット    
電話    
無線  
電源  

発生時期

お問い合わせの現象が発生した時期  
(突然発生した場合、その日時)

宅内環境

開通後、光ケーブルの引き回しを変更されましたか  
(ありの場合)
変更内容
(ありの場合)
変更日時
宅内光ケーブルがONUから外れていませんか  
宅内光ケーブルに損傷・折曲はありますか  

機器確認

ONU再起動後の状態  
(再起動を
試した日時)
ONUとホームゲートウェイの間に装置はありますか  
(ありの場合)装置名
ONUとホームゲートウェイを直結した場合  
ホームゲートウェイ
初期化
 
(初期化を
試した日時)

お電話にてご連絡の取れる日にちと時間帯

※KDDIよりご連絡を差し上げます。
第一希望日時 日  時間:
第二希望日時 日  時間:
第三希望日時 日  時間:

技術的質問の内容や詳細

お問い合わせ内容
の詳細必須

注 : お問い合わせ内容の詳細をお知らせください。

承諾事項の確認 必須

「個人情報の取り扱いについて」

株式会社朝日ネットは、お客様の個人情報を以下のとおり適切に取扱います。
内容をご確認の上、同意をお願いします。
株式会社朝日ネットの「個人情報の取扱いについて」

備考 :

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ