IP電話F 利用トラブル・設定窓口

このフォームについて

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例 : AB4T-ASH、U1234AB567C
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受付番号
IP電話番号必須 050

連絡先

ご連絡方法
お問い合わせの内容により、多少お時間を頂戴する場合がございます。
メールアドレス
注1 : 半角小文字で入力してください。
注2 : 存在しないアドレスを入力すると処理できずエラーになります。
電話番号必須

利用環境

ご利用のインターネット接続回線
インターネットへの接続は可能ですか?

インターネットへの接続ができない場合は、適切な窓口からお問い合わせください。
詳しくは上記の「このフォームについて」をご覧ください。
ご利用のIP電話対応機器
「その他」の場合 型番/製造元名
ご利用IP電話対応機器のファームウェアバージョン
ファームウェアバージョンの確認方法については、機器のマニュアルをご覧ください。
IP電話端末のIP電話用のランプ状態はどのような状態ですか?
同時に利用している接続機器(ADSLモデムやルーター)があれば、型番 / 製造元名 型番名 :
製造元名 :
同時に利用しているパソコンは何台ですか?
リンクアップスピードはどれくらいですか? 上り bps
下り bps

ADSLモデム / ブロードバンドルーターの管理画面やフレッツ・スクェアでご確認いただけます。

IP電話においてトラブルが発生している場合、以下をお答えください

不具合症状

「その他」を選択した場合、以下の「技術的質問の内容や詳細」へ詳しくお書きください。
不具合発生時間帯

「特定時間帯」「その他」選択時、時間帯の具体的な詳細 :
トラブルが発生している利用形態
具体的な発信先の番号
モジュラージャック(又はスプリッタ)と直接繋ぎ一般加入電話網からの発信はできますか?

この場合、一般加入電話回線同士の通話料は、ご利用の電話会社(NTTなど)からの請求となります。
DT音(受話器を持ち上げたときに聞こえる音)は聞こえますか?
発信した場合、識別音はどのような音が聞こえますか?
RBT音(ダイヤル後の呼び出し音)は聞こえますか?
IP電話対応機器--パソコン間のケーブルをはずした状態でIP電話を利用できますか?

技術的質問の内容や詳細

お問い合わせ内容の詳細必須
注 : エラーログや操作方法など具体的なお問い合わせ内容の詳細を記入してください。

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