会員サポート お問い合わせ窓口

ASAHIネットでは、お客様のお問い合わせに以下の窓口を設けております。

お電話でのお問い合わせ

カスタマーサポート 0120-577-108 携帯電話・PHS・IP電話からは 03-6631-0856
  • ・手続き方法がご不明な方
  • ・ご契約内容を確認、変更されたい方
  • ・ID、パスワードがご不明な方
  • ・サービスについて詳細を知りたい方
  • ・コース、回線の変更を希望される方

  • ※ダイヤル回線をご利用の方は、ガイダンスの番号「1」を押す前に、電話機
     の「*」「トーン」、「PB」ボタン等を押してトーン信号へ切り替えてください。
  • ※切り替え方法は電話機の種類により異なる為、詳細は電話機の説明書を
     ご確認ください
技術サポート 0120-577-126 携帯電話・PHS・IP電話からは03-6631-0858
  • ・インターネット接続ができない方
  • ・メールの送信、受信ができない方
  • ・ADSL接続やIP電話の設定ができない方

メール(フォーム)でのお問い合わせ

  • サービス・手続きのお問い合わせ
  • 接続・設定、トラブルのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

FAXでのお問い合わせ

  • 個人会員の方|ログイン
  • 法人会員の方|ログイン

ASAHIネット会員のID、パスワードを
ご用意ください。

パスワードを忘れた方はこちら

ご友人・知人紹介キャンペーン

お引越しのお手続き

お気軽にお電話ください
カスタマーサポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-108
携帯電話やIP電話などは03-6631-0856
平日10時から17時まで
技術サポート

おかけ間違いにご注意ください

0120-577-126
携帯電話やIP電話などは03-6631-0858
年中無休10時から17時まで
メールでお問い合わせ
お手続き・サービスのお問い合わせ
接続や設定に関してのお問い合わせ

GOOD ISP 顧客満足度 No.1
顧客満足度No.1

インターネット プロバイダ ASAHIネット [会員サポート お問い合わせ窓口]をご覧のみなさまへ
ASAHIネットは、東証一部上場会社「朝日ネット」が運営するインターネット・サービス・プロバイダ。光(光コラボ、フレッツ光)、SIM、WiMAXなど充実ラインナップ。回線品質の高さ、通信速度、サポートの充実、低価格の4つをバランスよく実現することで快適な通信環境を提供する。第三者機関が実施したプロバイダ満足度調査において、顧客満足度第1位を受賞。
  • Pマーク
  • 東証一部上場
  • JQA UKAS
  • 安全安心マーク