サービス取次業者 |
株式会社朝日ネット |
代表者 |
代表取締役社長 土方 次郎 |
住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21F |
電話番号 |
0120-577-108 平日 10:00-19:00/土日祝 10:00-17:00 |
サービス名称 |
ひかりTV for ASAHIネット |
サービス提供者の名称 |
株式会社NTTぷらら
- このサービスは、株式会社NTTぷららが提供するサービスを、株式会社朝日ネットが販売代行・課金代行等を行っているものです。
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運営責任者 |
代表取締役社長 板東浩二 |
所在地 |
〒170-6024
豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 24階 |
お問い合わせ先 |
- ひかりTVカスタマーセンター
- 0120-001144(受付時間 10:00〜19:00 年中無休)
- メールアドレス: support@hikaritv.net
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販売価格(役務の対価) |
- 1. プラン
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- お値うちプラン 月額3,850円(税込)
- テレビおすすめプラン 月額2,750円(税込)
- ビデオざんまいプラン 月額2,750円(税込)
- オプションサービス(有料)については、プラン料金とは別に、商品毎に、税込の利用料金を表示します。
- 2. レンタルチューナー
- 月額550円(税込)
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商品以外の費用 |
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商品代金(対価)の支払い時期、方法 |
- クレジットカードでのお支払いになります。
- ご利用のクレジットカード会社の定める支払い時期によります。
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商品を視聴するための動作環境 |
以下の環境が必要となります。
- 1. NTT光回線
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- <NTT東日本エリアのお客さま>
- Bフレッツ、フレッツ 光ネクスト
- <NTT西日本エリアのお客さま>
- フレッツ 光ネクスト Bフレッツ+フレッツv6アプリ
- フレッツ光ネクストビジネスタイプではひかりTVをご利用いただけません。
- 2. ひかりTVチューナーもしくはチューナー機能対応テレビ・PC
- ひかりTV対応チューナーもしくはチューナー機能対応テレビ・PCは、こちらからご確認いただけます。
- ひかりTV対応チューナーはNTTぷららよりレンタル(有料)にてご利用いただけます。
- ひかりTVチューナー機能対応テレビ・PCをお持ちの方は、チューナーをレンタルいただく必要はありません。
- ひかりTVチューナー機能対応PCについては、一部視聴できないチャンネル、ビデオ作品がございます。詳しくはこちらからご確認ください。
- HD画質(ハイビジョン)で視聴するには、HD画質対応のテレビおよびHD画質対応機器が必要となります。
「ひかりTV」の地上デジタル放送(IP再送信)については、再送信サービスの提供地域内において、NTT東日本・NTT西日本の「フレッツ 光ネクスト(ビジネスタイプを除く)」をご利用で、対応チューナーをお持ちの方のみ視聴することができます。地上デジタル放送IP再送信サービスの提供地域及び対応チューナーなどについては、こちらからご確認ください。
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商品の販売数量の制限等、特別な販売条件(役務提供条件)があるときには、その内容 |
- NTT光回線1回線につき、チューナーもしくはチューナー機能対応テレビ・PC1台およびサービスプラン1契約まで利用可能です。
- ひかりTVチューナーもしくはチューナー機能対応テレビ・PC1台につき、サービスプラン1契約が必要となります。
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商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期) |
「ひかりTV」を視聴するための動作環境が整い、サービスへの接続設定完了後、ビデオサービスはすぐにご利用いただけます。テレビサービスは、以下のとおりお時間をいただきます。
- <NTT東日本エリアのお客さま>
- 1時間程度
- <NTT西日本エリアのお客さま>
- 24時間程度(フレッツ 光ネクスト回線をご利用の場合は1時間程度)
- サービス視聴開始後、サービス画面上より、オプションサービス(有料)がご利用いただけます。オプションサービス(有料)は、商品の購入手続き完了直後から視聴可能です。
- 商品ごとに表示している視聴期間内に視聴してください。
レンタルチューナーは、申し込み手続き完了後、通常2週間程度で送付します。
- <「最大2カ月無料(お値うちプラン、テレビおすすめプラン、ビデオざんまいプラン)」対象プランについて>
- サービスに初回接続し、利用可能な状態となった月(利用開始月)の翌々月から月額基本料金およびチューナーレンタル料金(レンタルでご利用の場合)が発生します。
- チューナーをレンタルでご利用の場合:
チューナー到着日を含む月(チューナー到着月)の翌月末までに利用開始されない場合は、チューナー到着月の翌々月を利用開始月とみなし、利用開始月の翌月から月額基本料金およびチューナーレンタル料金が発生します。
- チューナーをレンタルでご利用にならない場合:
「ひかりTV会員登録証」到着日を含む月(会員証到着月)の翌々月末までに利用開始されない場合は、会員証到着月の翌々月を利用開始月とみなし、利用開始月の翌月から月額基本料金が発生します。
- サービス申し込み時にNHKオンデマンド見逃し番組見放題パックもしくはカラオケ・プレミアムパックを同時申し込みされている場合、月額基本料金と同じ課金起算日となり、利用開始月の翌月から料金が発生します。
- 利用開始月および無料期間中にご利用の有料オプションサービス は、ご利用料金が発生します。オプションサービスについては、こちらをご覧ください。
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商品の引渡し(権利の移転)後におけるその引取り(返還)についての特約に関する事項 |
- 無料期間終了後も「ひかりTV」のご契約は継続となり、月額基本料金、チューナーレンタル料金(レンタルでご利用の場合)、オプション料金等が自動的に発生します。
- 解約をご希望のお客様は、ひかりTVカスタマーセンター 0120-001144(受付時間10:00〜21:00 年中無休)または、【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
- サービス加入中にご購入いただいたオプションサービス(有料)につきましては、デジタルコンテンツの性質上、返品・キャンセルはできません。
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