お電話でのお問い合わせ ご案内
[ASAHIネット会員様]
- お問い合わせ窓口の縮小について
-
新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に従業員の勤務について措置を実施しております。
お問い合わせ窓口を縮小しておりますため、お電話がつながりにくい状態が予想されます。また、一部窓口では受付時間を短縮して受付しております。
メールでのお問い合わせも返信に時間を要する場合がございますので、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
このページでは、ASAHIネットをご利用されている会員様の、お電話でのお問い合わせ窓口のご案内をしています。各窓口の受付時間(営業時間・曜日)をご確認のうえ、お電話をお願いします。
24時間365日受付しているメールでのお問い合わせもぜひご利用ください。
お問い合わせの前に
ASAHIネットに寄せられるお問い合わせの多い項目をまとめました。
Webページ内のご案内で解決できるかもしれません。ぜひご確認ください。
お問い合わせ先電話番号
- カスタマーサポート サービス・お手続き
-
-
電 話
【受付時間】平日 10:00-19:00/土日祝 10:00-17:00
新型コロナウイルス感染拡大抑止を目的に、カスタマーサポートは受付時間を短縮して営業しております。営業時間は以下にてご確認ください。
0120-577-108
-
- AsahiNet 光 受付センター 「AsahiNet 光」のご案内・お手続き
-
-
電 話
【受付時間】10:00-17:00
0120-577-757 0120-577-757 携帯電話・IP電話からもご利用いただけます。
-
- 技術サポート 接続設定・トラブル
-
-
電 話
【受付時間】年中無休 10:00-17:00
0120-577-126 0570-071-085 携帯電話・IP電話など 0570-071-085
-