2011年5月11日
株式会社朝日ネット

Press Release

東日本大震災で被災された皆さまへの支援について




 このたびの東日本大震災でお亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げますと共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。

 株式会社朝日ネット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本公哉)は、東日本大震災によりASAHIネットのサービスがご利用いただけない会員様を対象に、2011年3月、4月の月額料金 を全額無料とさせていただいており、5月以降も同様の支援を延長いたします。
 なお、5月以降の料金減額等に関しましては、お客様からのご申告に基づき実施させていただくことといたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 
 

1.インターネット接続サービス利用料の無料について

(1)対象となる会員様

災害救助法適用地域※にお住まいで、東日本大震災の影響により、ASAHIネットのサービスがご利用いただけない会員様

かつ、弊社までご申告いただいた会員様

※災害救助法適用地域
・平成23年東北地方太平洋沖地震にかかる災害救助適用について(第10報) ※東京都は除く。
・長野県北部の地震にかかる災害救済法の適用について(第1報)


(2)対象期間

2011年5月以降のASAHIネット月額料金

 

2.お客様からのご連絡、お問い合わせ先

東日本大震災 特設ダイヤル、またはカスタマーサポートまでご連絡、お問い合わせください。

・東日本大震災特設ダイヤル(年中無休 10:00-17:00)
 0120-122-209

・カスタマーサポート(平日 10:00-17:00)
 0570-01-3500
※携帯電話からおかけ頂く場合 03-3569-3500