2008年7月30日
株式会社朝日ネット

Press Release

日経ビジネス「アフターサービス満足度ランキング」で第1位を獲得





 ASAHIネットは、日経ビジネスが実施した「アフターサービス満足度ランキング」(2008年7月28日号)において、インターネットサービスプロバイダ部門の第1位を獲得しました。
インターネットサービスプロバイダに関するランキングは、今回はじめて行われました。

この調査は、日経BP社と日経BPコンサルティングが保有する調査モニターから無作為に18万8155人を抽出して、各社の製品や事業のアフターサービスの評価をまとめたものです。

 ASAHIネットでは、インターネット接続サービスの最も基本的な要素として、「接続料金」、「回線の安定性」、「回線の速度」などとともに、「アフターサービス」を重視しております。

 今後も、「最大ではなく、最適を目指して」という経営方針のもと、お客様にとっての「最適」を追求してまいります。